こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約。
NUMCW-#386634
NAMEまいく
DATE2007/08/16 18:28
10月に出るB´zのNEWシングルの事なんですがDVDつきの初回限定版を買おうと思っています。予約したいのですがいつからだと間に合うでしょうか?今からもできますか?
葉浩志
私の場合、いつもCDを買うときは
CDショップに直接メールで「何月何日発売の
B’zの〜を一枚お願いします・・」

という風に送って予約をしています。

今回も、ビーパの方で新曲発売の告知がされた
直後にメールをしましたが、「予約OKです」
の返答が次の日には来ました。

そのショップによって予約方法は違うと思います
ので、まずはショップにもう予約できるかどうか
確認してみてください。
CW-#386635 ZZ 2007/08/16 18:54
新星堂は予約カード置いてあって昨日、出来ましたよ。
初回盤にしました!
CW-#386641 りん 2007/08/16 21:43
僕はアップされて即日予約です。
顔馴染みなので!
CW-#386642 衝動 2007/08/16 22:50
分かりました!
色々情報ありがとうございます。
早速明日近所のCDショップで予約してきます!
CW-#386658 まいく 2007/08/17 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved