こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD作成
NUMCW-#386900
NAMEA'z
DATE2007/08/26 20:13
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
こんなに羅列されても迷惑ですよ。
自分のしたいようにすればいいじゃないですか。
そういうこと考えながら書き込みましょう。
CW-#386901 りす 2007/08/26 20:44
まあつまりこの種の「〜の時に聴く曲を選んでいるんですけど、皆さんはどの曲にしますか?」的な話題は過去に出尽くしていて常連の方はもうウンザリされている人が多いのですよ。
CW-#386904 トクメイ 2007/08/26 21:50
↑のを並べ替えるスレとなると相当スペース使いますよね。話題的にもこの掲示板ではあまり良く思われないのでご注意。
CW-#386909 orange 2007/08/26 23:37
テキトーに入れてランダムで聞けば面白いですよ
CW-#386911 ブー 2007/08/27 00:00
ここはあなたの日記じゃないんですよ。
他の人にとってまったく意味ない話題です。
今度から使い方考えてくださいね。
CW-#386912 pikky 2007/08/27 00:08
りすさんが注意してるんだから他の人もこぞってたたくこと無いでしょう。
記事のことよりこういうコメントの方がうんざりしますよ
CW-#386914 そそそ 2007/08/27 00:48
みなさんすいませんでした。
そして、注意してくださったみなさん。
ありがとうございました。
最初の記事は消しました。

自分で考えます。

>>ブーさんの意見を参考にさせていただきます。
CW-#386918 A'z 2007/08/27 09:14
A'zさん、あやまる必要はないと思いますよ。スレッドを削除する必要もないと思います。

ここはB'zに関する情報交換を目的とした掲示板です。その範囲内で、メンバーのプライベートに関することや誹謗中傷などを除けばどんなスレッドでもたてていいと思うのですが…。

少なくとも私には「全く意味ない話題」「迷惑」「ウンザリ」などとは感じられませんでしたし、そういうレスが怖くてスレッドを立てるのをためらう人が増えてくるのではないかと不安に思っています。
私の個人的な意見では、今回のようなスレッドは見ていて楽しいです。
CW-#386922 バボ 2007/08/27 15:06
確かに最近、この掲示板の利用者の方のピリピリとした空気は、あまり好ましく思っておりませんが、
>ここはB'zに関する情報交換を目的とした掲示板です。
という意見にも引っかかりました。これがB'zに関する情報なのかと思ったためです。

最もよい解決法としては、バボさんの仰る通り、「B'zに関する情報交換」を目的とした掲示板であることをよく考えて、今回のような話題は『快楽の部屋』のほうに投稿することだと思います。
CW-#386942 *** 2007/08/27 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved