こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】是が非でも聞きたい曲
NUMCW-#386905
NAMECocco
DATE2007/08/26 22:32
いつからツアーが始まるかは分かりませんが
20周年ツアーで皆さんは何を演奏してもらいたいですか?

私は"ミエナイチカラ"です。
アンコールなんかであのギターソロを
聞けたら絶対に泣いてしまいます。笑"
葉浩志
ミエナイチカラいいですねぇ^^

自分は「裸足の女神」ですね。
アンコールで歌われるのを期待^^
CW-#386906 名もなき人 2007/08/26 22:39
私も、会報のアンケートの演奏して欲しい曲に「ミエナイチカラ」に一票投じました♪
イントロからうるうるしちゃう曲なんでよ〜☆
ぜひ歌ってほしいですね!
CW-#386913 あかぼ 2007/08/27 00:35
私も「ミエナイチカラ」に一票です!笑
あの曲、私も何度聴いても泣けてしまいます…
まだ一度も、ライブで聴いたことないので聴けたらいいなぁ〜
wonderful opportunityのフリを完璧にして一緒に踊りたいっていうのも願望です☆
CW-#386916 ミズ 2007/08/27 03:04
「STARDUST TRAIN」
「もう一度キスしたかった」
「それでも君には戻れない」
「闇の雨」
「破れぬ夢をひきずって」

このあたりから一曲でも聴けると
絶対泣きます(笑)

今年のshowcaseでは、「HOT FASHION」「春」
「OUT OF CONTROL」で泣いてしまいました♪
CW-#386919 ガオ 2007/08/27 10:40
あたしも『STARDUST TRAIN』聴きたい!!
CW-#386920 ちり 2007/08/27 12:49
最近中古で買ったアルバムに入っていた「紅い陽炎」が好きです。これが発売された頃はファンではなかったので、ライヴで聴いてみたいです。
CW-#386923 ksr 2007/08/27 16:24
自分は「New Message」が聴きたいなぁ。
CW-#386925 yoshi 2007/08/27 18:35
春を演奏したんですか!?僕の中で一番好きなバラードです!どんな感じでしたか?原曲に近かったですか!?教えてくださいガオさん!
CW-#386927 ぴぬ 2007/08/27 19:42
どうしても「敵がいなけりゃ」聞いてみたいですねぇ〜あと「それでも君には戻れない」ですかねぇ。どちらもまだやったことないんでぇ★
CW-#386928 19 2007/08/27 19:51
やっぱミエナイチカラですね〜〜。
泣けますよ
CW-#386929 ben 2007/08/27 20:08
僕は「Pleasure'08〜人生の快楽〜」が聴けたらいいなと思います。
CW-#386930 キハタイ 2007/08/27 20:11
『ハピネス』!!これに限ります。
いつからか松本さんがやりたいとおっしゃってたんでいつも期待しているんですが・・・
CW-#386931 circle 2007/08/27 20:26
「春」についてですが、今年のshowcaseで久々の
演奏で感動でした♪演奏の雰囲気は、特別なアレンジはなく原曲に忠実だったように記憶しています♪自分の近くの人達の雰囲気では、「春」の演奏が始まったときが一番、この曲キタか〜、オオーという感じになってましたよ♪ヘタなレポですいません^^;
CW-#386932 ガオ 2007/08/27 20:34
全然わかりにくくなんてないですよ!わかりやすい説明ありがとうございます!「春」大好きな僕にとって他のファンがそういう反応してくれるというのはとても嬉しいです!原曲に近い演奏を聴けたなんてとてもうらやましい(^^)次のライブとかでもやってくれないかなぁ・・・と思ってる今日この頃です(-ω-
改めてガオさん、コメントありがとうございました!!
CW-#386933 ぴぬ 2007/08/27 20:53
それは…『傷心』です!
これ生で聴けたらもう何にも望みません…。
CW-#386935 てくてく 2007/08/27 21:42
LIVE-GYMにはいったことないので、どんなもの聴いてもうれしいだろうけど、強いて言うならば、

「君の中で踊りたい」
「ROSY」
「MOTEL」
「TOKYO DEVIL」
「Don't Leave Me」
「アラクレ」
「ROOTS」
「STARDUST TRAIN」

ですかね。。。今思いつくものはw
とにかくアルバムからの曲をたくさん…って、それはSHOWCASEってやっちゃったか。。。
CW-#386936 TAKO 2007/08/27 21:43
“流れゆく日々”です!!!
何度聞いても稲葉さんの歌唱力と肺活量に圧倒されます。
生で聞けたら、号泣です。
CW-#386938 こあら 2007/08/27 22:11
WILD LIFE
KARA・KARA
君の中で踊りたい

20周年に向けて盛り上がっていきたいですね!!
B’zのお二人が偶然にでもこのようなサイトのこのようなネタを目にしてくれることを願ってやみません。
CW-#386939 jinsei 2007/08/27 22:32
こんばんは。

だからその手を離して に1票!

ここからB'zが始まったんですから。
CW-#386946 ファントム 2007/08/28 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved