こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして。
NUMCW-#386953
NAMEつりかけ
DATE2007/08/28 17:34
はじめまして。2005年からB,zファンになったためあまり詳しい事は分かりませんが、よろしくお願いします。

現在持っているCDは↓
presure〔金版と赤版〕
Tresure
MONSTRE
永遠の翼

それだけです〔汗〕
最終的には、すべてのアルバムを集めようと思っていますが、次は「ブレイク・スルー」を買う予定です。特に「B・U・M」に魅かれました。

ちなみに私は、宮城県仙台市某区に在住の中学3年生です。
葉浩志
だからなんですか?
私達に一体どうしろと?
CW-#386954 モキフ 2007/08/28 17:47
いや、別に。
ただの挨拶ですが・・・。何か?
CW-#386955 つりかけ 2007/08/28 17:49
>つりかけさん

ここはB'zに関する情報交換を目的とした場所です。
mixiってご存知ですか?
あれとはまたちょっと違うんですよね。
自己紹介をしてもだから何?って感じになります。
あんまりぎすぎすした空気を作りたくありませんがこういった投稿内容は荒れる可能性がありますのでご理解していただいた上で削除することをお勧めします。
CW-#386956 pikky 2007/08/28 18:25
よろしく!19(ジューク)です。高3男子っす♪めっちゃNEWなファンみたいですねぇ。どんどんB'zのいいトコ知っていきましょう。
これからもよろしく
CW-#386957 19 2007/08/28 18:26
初めまして★
ファンになったばかりの人にはGREENが結構おすすめですよ〜♪
CW-#386958 ben 2007/08/28 18:33
個人的にIn the life以前は聴くの最後で良いと思います。試行錯誤の段階、って感じであんまり聴ける曲も少ないと思うんですが。
まあ恐らく今後どんなアルバムがでようとSurviveが一番だと自分は思いますね。一番充実していた頃だと思います。

あと中学生にあたるのもどうかと思うけど。
CW-#386959 トクメイ 2007/08/28 18:40
だからさ・・・中3にもなればここに書くべき事かどうか判断出来るだろ。そんな挨拶なんて全くいりませんから。
CW-#386961 zeft 2007/08/28 19:09
>中3にもなればここに書くべき事かどうか判断出来るだろ。

だから・・・中学生くらいだと殆どパソコンに触れた事がないかも知れないと言いたいんですよ。
それを踏まえてpikkyさんも「mixiってご存知ですか?」って表現の仕方をしてるんだから。
CW-#386963 トクメイ 2007/08/28 19:24
年下や自分が知っている事を知らない人だと、すぐバカにするのが多いですね。バカにしている方が実は見ててカッコ悪いのをわかってないでしょうね(笑)バカにしている人たちはネットしたてや中学生の頃そんなにできた人でっしたっけ?

確かにここはmixiのような仲間同士の集まりという雰囲気ではないのでまずはある程度ロムってそのサイトの雰囲気なりを見極めるのも大事なマナーです。ですのでいきなり挨拶から始まるとこういう目に合うので今後は気をつけてくださいね。
情報交換が主のサイトですのでファン同士の交流の場とはまた違ったとこをご理解下さい。
CW-#386964 まろ 2007/08/28 19:32
ネット初心者にそこまでけんか腰になる必要もないかと思いますが・・。誰だって最初は失敗とかあったでしょうしね。

ところで中学生で2005年からファンになるって何の曲がきっかけなんですかね?ちょっと気になります。LOOSEとSURVIVEが個人的にはお薦めですよ。

MONSTERのスペルミスが学生としては少し痛いですけどね(笑)
CW-#386965 パンドラ野郎 2007/08/28 19:50
初めまして。自分も中学ですのでよろしくおねがいします。自分はB'zにはまったのは・・・衝動を買って、その時は別にあんまり気に留めてなかったんですが・・後でブックオフでSURVIVEを見つけて1000円で買ってスイマーよを聞いてからですね。あなたは何ですか?
CW-#386966 ギタリスト 2007/08/28 20:05
逆にスレ主に合わせようとする皆さんに違和感を感じましたが・・(^_^;)
初心者なんですかねえ?zeftさんの言う通り、自分で判断できる内容だと思いますけど・・。
CW-#386967 さむ 2007/08/28 20:24
あいさつして楽しい?
別に君の事なんてだれも興味ないよ
CW-#386968 笑 2007/08/28 20:42
確かにちょいとここの雰囲気とは違う投稿かもしれませんが、とはいえ相手が中3とわかっていて相手を必要以上に非難するのも器が小さい。
もっと言われた相手の気持ちを思いやってもいいでしょう。

こういう連中が毎回売上の話題とかで非難、グチを散々垂れ流して自己満足しているのでしょうな。
徹底的に相手を非難、否定することが正しいと思い込んでいるイタイ人たち。
CW-#386969 lets 2007/08/28 21:08
ネチケットやネットマナー、そして、掲示板に書き込む際はそのサイトの注意事項を一読することをおススメします。

ここで教えてもらってよかったですね。
ここまでちゃんとマナー違反を指摘してくださる方が多い掲示板も貴重ですよ。
CW-#386970 Y 2007/08/28 21:25
ちなみに突っ込みますけど。
MONSTERですけどね(´□`|||)
スペルの間違いにどうも違和感がある。。。
CW-#386975 taktaktak 2007/08/28 21:58
よくみたらPleasureもTreasureも間違ってます(´□`|||)
自分もよくスペルわかってなかったから見逃しちまった^^;
CW-#386976 taktaktak 2007/08/28 22:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#386979 s 2007/08/28 22:11
ってかお前ら釣りって事にいい加減気づけよw
仲良く真に受けてレスしてる連中痛過ぎw
CW-#386980 ジャック 2007/08/28 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved