こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園2008
NUMCW-#386977
NAMEこうだい
DATE2007/08/28 22:07
来年多分9月に渚園でライブやると思います。・・・っていうか絶対にやってほしいと願っています。そんな思いを持っている方も大勢いると思いますが、2003年の時は台風の影響でグッズを買ったり「アラクレビール」や「IT'S ショーチュータイム」などとなるものをあまりの寒さで飲むことすらできませんでした。皆さんの中で2003年のライブで実行できなかったことなどを来年は絶対に実行したいことってありますか?
葉浩志
いや、来年は渚園でのLIVEはないですよ。
25周年でやるそうです。
CW-#386999 block 2007/08/29 12:16
来年は渚園LIVEないんですかぁ!!
まだまだ先なんですねぇ(*○*)
ちょっとガッカリ・・・
CW-#387017 suki☆ 2007/08/30 07:52
(管理者により削除されました)
CW-#387019 コグタ 2007/08/30 10:42
私も渚園公演時はFANではなかったので、
できる事なら是非参加したいです!

野外ライブなんて、そうそう出来るものではないですし、今までに参加したホールやドームのライブとは一味違うB'zがきっとみれるんでしょうね!

スレ主さんは参加したい・またやって欲しいと言う純粋な気持ちを書いただけだと思うので、傷つけるような物言いは止めませんか?
参加する・しないは個人の事由ですし、ここでそれを議論したからといって渚園で開催されるときはされるので。。。参加したくなければいかなければ良いと思いますよ?
CW-#387022 抹茶178 2007/08/30 13:48
>抹茶178

私も渚園にこだわる人が理解出来ないから純粋に思ったことを書いたまでだが。
あんたにそこまで言われるほどのことも書いてないし言われる筋合いもないが。
被害妄想もはなはだしいよ。

>参加したくなければいかなければ良いと思いますよ?

一言もその文章に繋がる様な事は書いてないが?
CW-#387024 コグタ 2007/08/30 14:20
お二人にも、何となく渚園に特別な思いがあるのではないかと思います。15周年記念ツアーのファイナル、それもデビュー日の9月21日にやるということは、やはり何か思い入れがあるのでしょう。
CW-#387026 コナンマニア 2007/08/30 16:48
私も渚園のライブの時はファンじゃなかったので、行けませんでした。。。
1回は行きたいなぁ・・・と思ってはいるんですが、やっぱり・・・場所が場所ですし、不便ですねぇ〜。笑
そんなこと言っていたら、ライブなんていけないですけどね;;
CW-#387031 テニス 2007/08/30 19:49
こうだいさんは2003年の渚園がとても印象に残っているようですね!私は5周年の時はまだファンではなかったし、03年も行くことが出来なかったので羨ましいです。

渚園でのライブは25周年まで待つとして、私は、来年は出来たらたくさんライブに参加したいです。

コグタさん、自分の気持ちを純粋にレスなさったのは別に良いと思いますが、人が不愉快になるような言葉遣いはやめたほうが良いと思います。(とても気になったので。)
CW-#387041 まー 2007/08/30 23:56
コグタさんの口調がこの場には相応しくないから注意したんでしょう。案の定、その返答が口撃的でしたんでやはり相応しくない態度ですよ。
こだわるのは一種のイベント的刺激を求めてるからですからね。大勢で非日常空間を味わいたいと。たとえ二人が米粒にしか見えなくとも。
当時2日間で10万人集めたという脅威のバンドですし、15周年、10年振りというのがそもそも特別視に値しますよ?
そういうのに憧れるのはもっとも。非日常空間は不便や現実を超えたものがあるものです。
CW-#387051 まろ 2007/08/31 07:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved