こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演
NUMCW-#387141
NAMEtwice
DATE2007/09/03 20:30
9/24HEY!HEY!HEY!にB'z出演するそうです。
急に決まったみたいです。今TVで言ってました。
葉浩志
中継だったら嫌だなぁ。

出来たらスタジオでトークしてほしい。
CW-#387143 LOOSE 2007/09/03 20:36
私も見ました!B’zはヘイヘイヘイだから出演しないと思っていましたが、もしやと思って観覧応募だしてよかったです★
まあ当たる確率は非常に低いけど・・・・
CW-#387144 ちゃんくん 2007/09/03 20:36
見ました!!!ほんとビックリ!!
是非とも観覧したいです〜
CW-#387145 みほ 2007/09/03 20:37
出るなら出るで、
楽しみにします!
CW-#387148 loops 2007/09/03 22:04
むしろ沢山いる出演者が全員ダウンタウンに突っ込まれて番組が進んでいく中でB'zだけ浮いてしまう気がするけど・・・。
CW-#387152 トクメイ 2007/09/03 22:49
いつもみたいに「B’zのお二人に失礼だ」とかいって怒るアホがでてきそうだね。
CW-#387153 J 2007/09/03 23:11
どーせなら軽くパシッと突っ込まれる
のも良いかも知れませんね。
まあ唯我独尊な感じで終わってもファン
としては満足ですけど。
CW-#387154 アキレス 2007/09/03 23:18
心配しなくても中継でしょう。

B'z=中継の何時もの方程式

希望はスタジオ来場だけど。
CW-#387155 後ろのトトロ 2007/09/03 23:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#387157 アキレス 2007/09/03 23:30
どんな形でも出演して下さるのは嬉しいものですね。
それにしても相変わらずネガティブな書き込みを続けている方には正直ウンザリ(誰とは言いませんけど)

CW-#387158 Rosy 2007/09/03 23:37
いい加減、スタジオなんじゃないすかねえ?この前出た時、稲葉さんか松本さんか忘れたけど「いいですよ」って答えちゃってた気が・・(おいおい、って突っ込んでましたけど)。
関係ないけど氷室さんの時はさすがに突っ込まなかったし、そんな感じじゃないですかね。たぶん(スタジオなら)。

CW-#387159 さむ 2007/09/03 23:43
過去にうたばんに出演した時は、観ててめっちゃ不愉快で、もう出てほしないなぁと思いましたけど、ヘイ×3は久しぶりに動くお2人を観れるのもあって楽しみです。
CW-#387160 モンスター 2007/09/04 00:00
もしかしたら、幕張メッセに登場かもしれませんね。
いつものサポメンの徳永さんと大田さんが、24日に千葉でラジオの生放送にゲスト出演されます(doaで)
そのあと、そのまま幕張移動!かなって。
どちらにしても、楽しみで仕方ありません!!
CW-#387161 あの 2007/09/04 00:01
このまえスタジオに行くっていっちゃったのに
どうするんでしょうかね…。
何事もなかったかのように中継だとは思いますが
CW-#387163 A 2007/09/04 01:11
Mステみたいに陰湿にやったのかやってないのかわからない程度の嫌がらせされるよりは、正面きってツッコまれて笑いになるほうがいいな。HEY賛成。
CW-#387166 しぇふちぇんこ 2007/09/04 03:42
出るなら通常放送の方がよかった。
生放送だとなんかバタバタしてて・・・。
CW-#387167 ごもら 2007/09/04 07:41
スタジオ収録の番組だったら他の場所からの
中継の可能性が高い気もするんですけど 
今回は観客を入れてのライブ形式だという事と
先日の野外フェスへの出演やシークレットライブ
のように ライブに力をいれた今年の活動内容を考えると大勢の観客を前に会場で歌う可能性は
十分あると思いますよ。

松本さんは恐らく突っ込まれるのは嫌じゃないと
思うんですよねw
ただ B'zとしてのイメージを守りたいのと 
突っ込まれてもどう対処していいのかわからな
いから冷静にトークすると思いますけど。
実際の松本さんはよくしゃべるそうですし ギャグも大好きらしいですよ。
CW-#387168 美鈴 2007/09/04 08:34
HEYHEYHEYのJHPに「幕張メッセから生放送」と書いてあるので、B'zも幕張メッセでライブ形式で出演すると思います。
サマソニのように、ファンじゃない人の前で演奏するという事にも今年は取り組むって事じゃないですかね。
13年間のアルバム売り上げランキングもあるとか言ってませんでしたっけ?
その枠で1位のB'zと絡むんじゃないのかなぁ・・・という感じがしたんですけど。
CW-#387170 シアンブルー 2007/09/04 09:20
多分関西は3時間放送しないから、ちゃんと
見れるか心配
CW-#387172 ごもら 2007/09/04 09:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved