こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SUPER LOVE SONG!!
NUMCW-#387300
NAMEサマーセッション
DATE2007/09/10 07:45
試聴始まりましたね!
個人的メチャメチャかっこいいよかったですvv
発売が待ち遠しい♪
葉浩志
あれ、サビの前までですよね?
最近の曲の中ではかっこいい方だと思うけど、あのコーラスの入れ方と似たようなのが昔の曲に合った気がするけど思い出せない・・・。
CW-#387301 トクメイ 2007/09/10 08:41
とくめいさん、オフィシャルサイトではサビの前までですが、その続きはビーパデ聞けますよ。
CW-#387302 ももっち 2007/09/10 09:35
聴きました〜!!!私も大好きな感じ。この曲はもしやZepp大阪の1曲目?のような・・・・
窒息しそうになりながら汗だくで聴いた記憶が。
早くフルで聴きたいですね。
CW-#387303 ぽてこ 2007/09/10 09:46
ラジオでオンエアされてるので、フルで聞けますよ!
CW-#387304 たく 2007/09/10 10:05
ニュースにもアップされていますが、
今日からラジオ解禁で朝7時過ぎにBay FMでかかりましたよ。フルもめちゃくちゃカッコイイ!!!
DJもベタ褒めでした。うれしいー!!!
CW-#387305 ナツコ 2007/09/10 10:06
ビーパでサビ聴きました!
めちゃくちゃかっこいいですね!!
私も「これぞB’z!」な感じで大好きです♪♪
ラジオも早くチェックしないと!

CW-#387312 じゅり 2007/09/10 12:41
全く前情報を持ってなかったので、バラードかなぁなんて思ってました(笑)

「FRICTION」といい松本さんちょっと作風変えてきましたね。
個人的には好きな感じなんでもうちょっと粘って欲しい(笑)
CW-#387318 calcal 2007/09/10 14:27
いや〜SHOWCASEを思い出しますわ〜
この曲はどこの会場も一曲目に歌った曲だからよく覚えています!自分は東京に参戦したのですがもう少しロックな感じで歌ってました!
まあ最高ですがね〜
はやく発売日にならないかな〜
CW-#387321 B'zファン 2007/09/10 17:17
出だしからもう難しそう^^;カラオケで歌えるかな・・・
CW-#387323 7星 2007/09/10 18:23
これすごいっすね。
ピーパに入ってないのでサビは聞けませんが、Aメロだけで鳥肌立ちます。
CW-#387324 dd 2007/09/10 18:43
僕も鳥肌立ちました!
これはやばいな〜。。
CW-#387325 maroon5 2007/09/10 18:56
松本さんと稲葉さんSum41やOffspringにはまってるんですかね。
ギターはそっち系にそっくりだ。稲葉さんの歌い方は昔から独特だけど最近はギターに個性がなくなってきた気がする。。。
CW-#387379 なさ 2007/09/12 18:28
まだラジオ聞けてないんですが、ギターソロは
どんな感じですか?
B'zの今まで曲で近いようなのがあれば教えて
ください。

CW-#387408 ryou 2007/09/13 20:50
メロディのノリとしてはSPLASH!とかに
近いな〜と思いました。
衝動や愛バクダンあたりよりも。
何かもう耳に残って仕方ない感じが良いです
ね。
ギターが単調なのが気になりますが、
トータルはハードロックな構造で最高です。
CW-#387414 アキレス 2007/09/13 23:51
>>アキレスさん
説明ありがとうございます。

FRICTIONやロンリースターズが最近にしては
珍しく聴き応えのあるGソロだったので期待
していたんですが、単調なんですか(-_-;)

ちょっと残念ですが、アルバムに期待します!!
CW-#387511 ryou 2007/09/17 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved