こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの楽曲
NUMCW-#387514
NAMEjkl
DATE2007/09/17 14:49
今秋ドリカムの未来予想図が映画化されますが、皆さんはB'zの楽曲で映画化してほしいものありますか?
葉浩志
もう一度キスしたかったとMayがいいですね。
CW-#387515 たろ 2007/09/17 15:38
「眩しいサイン」がいいかな〜と思います。
CW-#387516 japan01 2007/09/17 16:23
FRIENDSのあのストーリー性のあるミニアルバムは映像化したらどうなるか見てみたいです。
噂で聞いたのですが、FRIENDSは映画化の話があったらしいです。
CW-#387517 インプレ 2007/09/17 16:36
FRIENDSの映画化の話は、アルバムのイメージが固定化されてしまうか何かの理由で、B'z側が断ったんじゃありませんでしたっけ…

まあそういう話は別にすると、僕もFRIENDSはいいかな〜と思うんですが。後はROCK manとか面白いんじゃないかと思ったりもします。
CW-#387518 サゴ 2007/09/17 16:52
『ザ・ルーズ』で家庭教師のストーリーなんてどうです?。
ありきたりですかねぇ?
CW-#387520 sakuramochi 2007/09/17 19:39
ベタかもしれませんが、
「未成年」なんてどうでしょうか?
年上の女性に憧れる少年なんて・・・
ベタですね。
CW-#387524 うろこ姫 2007/09/17 20:48
「春」なんか良いんじゃないでしょうか。
個人的に大好きですし映画にしたら面白いストーリーじゃないかと・・・あくまで個人的にですが
CW-#387525 ぴぬ 2007/09/17 21:25
だったら GIMME YOUR LOVEがいいな
CW-#387526 ronchi 2007/09/17 21:26
やはり、皆さんFRIENDSやもう一度キスしたかったが多いですね。

私はPleasure〜人生の快楽〜もいいと思うんですがどうですか?
CW-#387527 jkl 2007/09/17 21:38
ああああPleasureいいですねー。
あれほど具体的に一人の生き方についてかいてある歌詞ってB'zには他にないですよね。面白いと思います。
CW-#387528 サゴ 2007/09/17 21:46
「Warp」がいいです♪
3年経っても思いが変わらない歌詞にキュンとします
CW-#387531 じゅり 2007/09/17 22:03
未成年
 ↓
GIMME YOUR LOVE
 ↓
愛のprisoner

ドロドロの恋愛ものをシリーズ化で…
CW-#387534 乾パン 2007/09/17 22:13
Warp

これほどドラマティックな曲はないっしょ♪
CW-#387554 showhey 2007/09/18 11:30
PLEASUREは稲葉さんそのものな気がするんで、あえてドラマ化することもないような・・

「FRIENDS」がやはり見たいです。
たしかにイメージは固定化されてしまいますが・・でももう知らない世代も増えてますしね。それが勿体ないと思うので。
CW-#387582 さむ 2007/09/18 23:58
赤い河とか。
くらーい話でよさそう。
CW-#387598 sho-ku 2007/09/19 14:37
私は「もう一度キスしたかった」ですね。

TAKが言ってました。

「稲葉の歌詞は凄い。1曲の中で3つの”もう一度キスしたかった”ストーリーが飽和してる。」

ぜひぜひ映像化して見てみたいものです。
...が、稲葉さんのセンスを映像化出来る人っているのでしょうか?
CW-#387610 GJ 2007/09/20 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved