こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おもろい部分☆
NUMCW-#388185
NAMEよう
DATE2007/09/27 02:04
自分はB`zがちょいちょいやるオールナイトニッポンが大好きです♪(松本さん関西弁やしw)昔はライブでコント(稲葉さんの西城ひできのローラは最高w)もやってたりして、松本さんも関西やから二人の、真面目さに時々見えるおもろい部分が好きです^^やっぱテレビだとパブリックイメージを意識してかロック!な感じだけど、ヘイヘイヘイとかで松本さんの素な感じがちょいと見えると楽しい^^昔のライブ映像20周年記念に流してくんないかな〜と思う今日この頃☆
葉浩志
ホントそうですね〜♪私も同感です。
先日のダウンタウンとのお話で、「兄貴の大ファンだったんですよ」って松本さんが言ってて、「ごっつ」を知らなかったので、ヨウツベ検索してみたらありました!とても面白かったです。面白いって感じるのは、「ごっつ」も「B'z」もそうだけど、外から見た部分と内の部分がまったく異なるそのギャップが面白く感じちゃうとこですよね。
CW-#388345 メグ 2007/10/01 06:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved