こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#388220
NAMEひよこ
DATE2007/09/27 20:45
まだ現時点では分からないのは分かっているのですが今からB´zのファンクラブに入ろうと思っています。でも「ACTIОN」はいけないみたいなんですよ・・。今から入ればいつくらいに優先的にライブにいけるようになりますか?

ややこしい質問ごめんなさい。
ファンクラブに入るかどうか迷っているので詳しい方レスお願いします。
葉浩志
来年のACTIONとPleasureが無理ということは、再来年以降のツアーからじゃないですか?
CW-#388223 サゴ 2007/09/27 21:26
2009年B'z活動休止(各ソロ)、2010年B'z始動
こんな予想を立てました。2010年のB'zのライブには参加できますよ。
CW-#388224 スプライト 2007/09/27 21:32
たびたびすみません
ファンクラブ会員だけ知れるシークレットライブとかはないのですか?
この中にファンクラブに入っておられる方がいれば教えてください。
CW-#388236 ひよこ 2007/09/27 23:00
ファンクラブ限定ライブみたなのは、今の所ないですね。
いつもツアーの前にやってるSHOWCASEは行われる地域での告知ですのでFCに入っているからと言って事前に分かるものでもないです。

20周年の記念品がどのタイミングで送られてくるか分かりませんが早く入って置いたほうがいいかもですよ(笑)
CW-#388239 モデナ 2007/09/27 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved