こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステオープニング
NUMCW-#388502
NAMENOKO
DATE2007/10/05 19:43
オープニングの曲、松本さんのギターに稲葉さんの英語のラップがはいっていましたよね。いつからこのバージョンだったのですか?
葉浩志
あれは、稲葉さんではなく、松本さんで、
前からあのバージョンだったと思いますが・・・
CW-#388505 yuko 2007/10/05 19:49
松本さんの声なんですか。てっきり稲葉さんの声かと思ってしまいました。
オープニンはじっくり見た事が無かったので今日初めて気がついたんです。
教えていただいてありがとうございました。
CW-#388506 NOKO 2007/10/05 20:32
あのラップは松本さんじゃなくて
JOEY McCOYって人ですよw

CW-#388516 SYOSHINGIRAFFE 2007/10/05 22:01
ああ、松本さん、英語のラップうますぎる!と思いました。JOEY McCOYって人ですか?かなりかっこよくて気に入りました。声の質が稲葉さんに似ているのか、来週もう1度オープニングチェックします。ありがとうございました。
CW-#388562 NOKO 2007/10/06 07:11
松本さんのMステテーマ曲は松本さんのソロシングル#1090(&ソロアルバム)としてリリースされている…ことを知らない人も多いんでしょうか、最近は。15年前ですからね…。じっくり聴きたいならCD購入orレンタルをお勧めします。(見つけにくいかもしれませんが…^^;)
CW-#388575 かの 2007/10/06 14:03
CDの存在は知っていましたが、聞いた事はなくて、Mステでちょっと聞いているだけでした。ずっとギターだけの曲だと思っていました、、、いまさら、ですよね。
CW-#388616 NOKO 2007/10/07 06:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved