こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私だけ・・・?
NUMCW-#388510
NAME7星
DATE2007/10/05 21:23
すいません、個人的なことですが・・・
B'zがテレビ出演する時(特に生放送)B'zが出てくるまで、もう心臓はバクバクするし、体は熱くなるし、胃は痛くなるし(笑)何でこっちが緊張するんだろうという気持ちになりませんか?ここまで重症になるのは私だけですかね?
今もいつB'zが出てくるんだろうと緊張しています
葉浩志
出てくるまで、ではなくて自分はトークが直視できません。未だに。
CW-#388511 トクメイ 2007/10/05 21:28
早速のお返事ありがとうございます。
私もトクメイさんと同じです^^;完全に直視できないわけじゃないですが、何か親心のように、ちゃんと喋ってくれるかな・・・と思ってしまいます。何かすいません・・・歌のところはもうガン見なんですけどねぇ〜
B'zの出演部分が終わったらホッとします。
あ、今B'zがトークに入りました
CW-#388512 7星 2007/10/05 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved