こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのタトゥー
NUMCW-#388681
NAMEけいこ
DATE2007/10/08 23:55
 昨年のライブビデオを見て、稲葉さんの体に無数のタトゥーがあることを知りました。

タンクトップ姿でも腕や指に何箇所かありますよね。それプラス おヘソにもあったような・・・
いったい全部で何箇所あるのでしょうか?
それといちばん最初のタトゥーはどれで いつの時期ですか?

DVDを見るたびに気になるので教えて下さい!

ちなみに私は大の温泉好きです。
でもタトゥーがある人は「お断りします」じゃないですか。
稲葉さんと松本さんは旅行やツアーに行っても、大浴場は入れないんだな・・・それ以前にかなりの有名人だから大浴場なんて入って他の人にバレたら大変なことになりますよね(汗)

低レベルな質問&コメントで申し訳ありません・・・
葉浩志
右腕、右手首、右手人差し指、左腕、へそ、背中だったと思います。

>それといちばん最初のタトゥーはどれで いつの時期ですか?
右腕で、96年のLOOSEツアーの時にはありました。(左腕の「志」もあったかも)

95年のBUZZツアーのライブ映像でもタトゥーがありますが、あれはインスタント(シール)です。
会場入りする稲葉さんがファンに両手を上げて応えるシーンがあるのですが、右腕にタトゥーが無いことが確認できます。
CW-#388683 KOA◆yC9TbPuo 2007/10/09 00:28
背中=龍
左腕=「志」 その上に炎?のデザイン
右腕=羽の絵と「RESPECT」
右手首=模様がぐるり
右手人差し指=龍
へそ回り=太陽?

7箇所ですね・・・増えてないと思いますが
CW-#388688 rei 2007/10/09 09:21
最初のタトゥーはいまでもある右か左かははっきりしませんが、葉っぱが彫ってあるタトゥーです。
CW-#388723 いおう 2007/10/09 22:47
右腕のRispect+右手首のトライバル+左腕の志・トライバル→(1996年頃)
おヘソ→(1997年アルバム「マグマ」リリースの頃)
右手人差し指の小龍+背中の昇り龍(1999年頃)
そして最後に左腕「志」の上の“炎”
そんな感じだったように思います。

>へそ回り=太陽?

実はアレは太陽ではなく、女性の象徴という意味もあるらしいですよ(彫師の人から聞きました)
CW-#388725 keiko 2007/10/10 00:31
おへそのは太陽のトライバルというその筋ってか
TATOO界ではメジャーなデザインだと私は聞きました。
http://x74.peps.jp/bontentattoo/album/c_index.php?cn...
太陽=エネルギー で、おへそに入れるのはエネルギーを
集約させる意味だと。心臓の上、(左胸)に入れる人も多いとか、
刺青だらけのアメリカ人に聞いた話です。
CW-#388732 アルテシーマ 2007/10/10 12:01
みなさん、ありがとうございます。

10年くらい前からあるんですね、ビックリです!
どれも似合ってますが、ときには痛々しく思える怖がりな私です(汗)
CW-#388774 けいこ 2007/10/11 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved