こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜなんだろ?
NUMCW-#388923
NAMEよねお
DATE2007/10/16 19:37
どうしてB'Zはスポンサ-をつけないんでしょうか?
だいたいのア-ティストはつけますよね?
凄く疑問に思ってしまい、そんだけ会社に余裕があると言うことなんですか?
詳しい方教えて下さい(;^^;
葉浩志
ビーイングの子会社だからじゃないですか?
CW-#388934 そそそ 2007/10/16 23:17
スポンサーは付けないで済むなら、それが一番です。
スポンサーは慈善事業してる訳じゃないから、お金を出す以上、当然見返りを要求してきます。
内容は色々とあるでしょうが、私達にとって一番深刻なのは、前の方の良席をごっそりスポンサーに持っていかれる事です。
アリーナ最前はコネチケだらけになります。
CW-#388937 キャル 2007/10/17 01:17
 スポンサーがつくと演出や場合によっては内容にまで影響が出てしまう場合があります。
パンフレットの中に広告が見開きであったり、ライブ会場の中にもスポンサーのロゴが溢れたりってことになるわけです。
 スポンサーをつけなくてもライブが単独でできるというのは凄いことだと思います。
CW-#388962 しおり 2007/10/18 00:42
私も単純にスポンサー必要ないからだと思います。
B'z Partyは日本一のファンクラブ会員数を誇るらしいですし。
B'zの意図したことがそのまま形になるので、
いいことだと思います。
CW-#388966 志庵 2007/10/18 08:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved