こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】[結界師]のエンディング
NUMCW-#389237
NAMEredmoon
DATE2007/11/02 20:49
本日の深夜から、日テレで[結界師]が新たにスタートしましたが、エンディングが、稲葉さんの「赤い糸」にまた変更になっていました!!

関西では関東より早く始まっていたはずだし、関西の人も、ビーパも、そのような情報を教えてはくれなかったですよね?

ま、サプライズって感じで、ある意味良かったですが、この季節に稲葉さんの「赤い糸」はピッタリだし、結界師のエンディングにもピッタリ!な素敵な曲だなあと思いました。
葉浩志
私は関西在住で放送枠移動後の結界師を見ましたが、稲葉さんのEDになってましたね。
結界師のHPにも大分前から載ってました。
その時は「わざわざここに書き込む程でもないのかな〜」と思って書かなかったんですけど。
他に書いている人も居ませんでしたし・・・

また同じ曲順でEDは変更していくんですかね。
宇浦さんの曲に・・・
この「赤い糸」発売が決まるといいですね♪
CW-#389240 匿名希望 2007/11/02 22:40
EDは、1週ずつ違う曲でした。
放送時間移動後、1週目は稲葉さんの曲、2週目は宇浦さんの曲、3週目はまた稲葉さんの曲だったように思います。
CW-#389241 Noly◆/np.wBec 2007/11/02 23:48
匿名希望さん、Nolyさん、お返事ありがとうございました

第二話は宇浦さんだったんですか?

番組のエンディングが毎週変わるなんて、過去に他にあったのだろうか?と、驚いてしまいました。

宇浦さんの曲も、稲葉さんが作っているわけですが、なぜなんでしょうか?稲葉ソロよりは、曲の内容がわかりにくいという印象を受けるし、失礼ですが、おお、そうきたか!みたいな、突拍子もない曲が多いというか(笑)

宇浦をプロデュースだから、普通じゃつまんないってかんじなんでしょうかね?

毎週、エンディング曲は最後までお楽しみってことかもしれませんが、個人的には
稲葉さんの「赤い糸」で終わった方が、なんだか、ほんわかな気分になります。

CW-#389280 redmoon 2007/11/04 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved