こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasureツアーで、、、
NUMCW-#389258
NAMEカズキ
DATE2007/11/03 22:58
みなさんは今度復活するPleasureツアーでぜひ歌って欲しい曲ってありますか?

僕としては「さまよえる蒼い弾丸」と「Calling」を演奏して欲しいんですが、、、
葉浩志
どっちもいいですねぇ〜
是非聴きたい曲です。
希望曲は一杯ありすぎて、悩んでしまいますが、
'93 "JAP THE RIPPER"渚園のセットリストにあった、
「星降る夜に騒ごう」
DVDには収録されてなかったし、
スタジアムLIVEなので、晴天を祈念して〜
星空の下で、是非歌った欲しいです。
"君はマドンナ、僕はスケベ〜"

CW-#389262 inako 2007/11/03 23:50
彷徨える蒼い弾丸に おれも1票!! ジャンプしたいねえ〜w
CW-#389264 アナログレザー 2007/11/04 00:20
シングル曲とかの中に、前のShowcaseみたいに、泣いて泣いてなきやんだらとか春とかHOT FASHIONとか、懐かしい名曲を意外性で演奏してくれたら、色々な世代のB'zファンで埋め尽くされた会場は大いに盛り上がりそうですね。
CW-#389267 しぇふちぇんこ 2007/11/04 01:42
とりあえず、ロン毛期の曲をもう一度聞きたい!!7thから何でもいいですけど、ヘビーなのがいいです。それか、むかーしのなんか皆に忘れられちゃってるような曲をサプライズで。

Inakoさん>今の稲葉さんならいかにも言いそうな...笑 VAMPIRE WOMANとかも、今の稲葉さんならかなりセクシーに歌ってくれそう。なつかしー!
CW-#389269 ピーナ 2007/11/04 08:44
むかーしのなんか皆に忘れられちゃってるような曲をサプライズで>

いいですねぇ〜
7thのあたりまで、かなり色っぽい曲が多くて、
一つだけと言われたら、
「LOVING ALL NIGHT」
思いっきりセクシィーなのを是非披露して欲しいです。
稲葉さん思いっきり腰振ってぇ〜
セリフありで、稲葉さんのラップがまたイイんです。
CW-#389270 inako 2007/11/04 12:02
星降る夜に騒ごうは是非是非聞きたいですね!!
後はランキングにも入ってそうなミエナイチカラやMOVEなんかも良いですね♪
CW-#389271 ztia 2007/11/04 12:06
みなさん聴きたい歌がたくさんあるようですね。僕は今高1なので昔の曲に関して知識が乏しいのですが、、、

ライブで聴いてみたい!!としたら「おでかけしましょ」とかもお願いしたいっス。

あとは稲葉さんがピアノを弾きながら歌った「ALONE」も是非再現して欲しいです!
CW-#389272 カズキ 2007/11/04 13:53
稲葉さんのALONE弾き語りはあるかもしれないですね(笑)
過去のLIVEの再現って感じで来るのか
全く新しいサプライズで来るのか。。
両方とも期待できそうですがどうなるんですかねー

多分まだメンバーも決めてないと思いますが^^;
CW-#389273 ztia 2007/11/04 15:09
あぁ、そうですね!
確かにピアノ弾きながらALONE歌いそう。
ミエナイチカラは何気に人気曲ですよね。いつぞやのツアーで、会場全体が明るくなって観客一体となって歌ったのがとても印象的です。

Inakoさん>あぁ〜 いいですね それも。
そういえば、私はTONIGHT(Is The Night)が好きです。絶対選曲されなさそうですが・・是非とも聞きたい。
CW-#389274 ピーナ 2007/11/04 16:18
ありすぎて困りますよね・・・・
僕は「春」「夜よ明ないで」とか聞きたいです!

CW-#389275 ぽきょ 2007/11/04 18:27
私は、「BE THERE」を期待します。

ライブで歌われることがかなり少ないですが。
CW-#389279 こちら静岡渚園 2007/11/04 20:46
歌ってほしい曲があり過ぎて困りますよね。僕は「Wonderful Opportunity」がいいです。バラードだと「GUITAR KIDS RHAPSODY」や「ハピネス」がいいです。まだ1回しかライブに行ったことがないので、来年は絶対行きたい!!
CW-#389284 SURVIVE 2007/11/04 22:30
星降る夜に騒ごう聴きたいです!!
Warpも聴きたい!
Pleasureは2008年バージョンになるのでしょうか?
どんな歌詞になるか気になります。
CW-#389286 ako 2007/11/05 00:16
やっぱりライブであまり歌われない曲を期待しますよね!!

僕の妄想としては、、、ストリングス隊とTAKさんが「House Of Strings」にあったウルトラマンのテーマを演奏してもらって、そのまま「RING」に入ってくれたらウレシイですが、、、
絶対有り得ないでしょうね(汗)
CW-#389292 カズキ 2007/11/05 16:38
なんかすっごく可能性も需要も低そうですが…。
「guilty」…とにかく聴きたいので。
「THE GAMBLER」…オープニングはこれで!
CW-#389304 アキレス 2007/11/05 23:32
個人的マイブームの孤独のRunnawayやって欲しい!!

CW-#389309 万太郎 2007/11/06 14:54
「MOVE」・・・いいですね。ライブ会場の熱気の渦がうごめく感じ。
あとは「RUN」
これははずさないとは思うけど、土砂降りの渚園での思い出がよみがえります。
CW-#389345 じゅん 2007/11/08 13:05
恋じゃなくなる日とTONIGHTをやってほしいですねぇ。
TONIGHTは、93年頃のライブ(短パンの頃)のアレンジで。
7th Bluesの曲も聴きたいです☆
CW-#389382 るぃ 2007/11/10 01:22
ぜひFRIENDSから歌って欲しいです!
ある密かな恋とか・・・
SAVE ME!?もいいなぁ
生で「僕のものになりなさい」が聴けたら失神するかも(笑)
CW-#389566 きゅん 2007/11/17 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved