こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更なんですが。
NUMCW-#389266
NAMEテイク
DATE2007/11/04 01:29
今年のSHOWCASE-19-でSUPER LOVE SONGを演奏する直前(メンバー入場時)に大音量で流れてたSEをご存知の方、いらっしゃいましたら是非、教えてくださいませんか?

結構ネット検索しているのですが、なかなかアーティスト名や曲名が掴めなくて困ってます。。少しでも情報いただけると幸いデス!
(出来れば、札幌、仙台公演の情報だとうれしいです!)

よろしくお願い致します!m(__)m
葉浩志
アーティスト名しか分かりませんが、噂では・・・

リンキン・パーク
ロフトプロフレッツ
マイケミカルロマンス

あたりらしいです。
CW-#389281 ACTION 2007/11/04 20:51
札幌に参加した方の話ですが
TED NUGENTの『FREE FOR ALL』という
曲ではないかと思われます。
違ってたらスミマセン。
CW-#389295 ゆ 2007/11/05 17:23
貴重な情報ありがとうございます!

検索してみた結果、「ゆさん」のTed Nugent/Free-For-Allでした!感謝デス!!m(__)m

おかげで今年のSHOWCASEの興奮を思い出します!

とてもスッキリしました!!本当にありがとうございました!m(__)m

Ted Nugentの他の曲も聴いてみたいのでCD買ってみようと思います!
CW-#389297 テイク 2007/11/05 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved