こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】純情ACTION タイアップ
NUMCW-#389308
NAMEztia
DATE2007/11/06 14:09
12月5日発売のニューアルバム「ACTION」収録の「純情ACTION」が
“JAPAN BASKETBALL LEAGUE 2007-2008 OFFICIAL SONG”に決定しました。
大会期間中の試合放送番組や試合が行われる会場内でオンエアされます。

★「純情ACTION」
“JAPAN BASKETBALL LEAGUE 2007-2008 OFFICIAL SONG”
放送:BS放送「BS-i」、CS放送「TBSチャンネル」&「sky・A」
開始:11/17(土)〜[会場内:11/9(金)〜]
葉浩志
せっかくのタイアップですが、我が家のテレビは地上波放送しか映らないので見れません。バレーボールなら今日もテレビで見られるのに残念です(泣)
CW-#389315 masuo 2007/11/06 20:38
自分の家も地上波放送しか映りません。
とても悔しいですね。
BS放送が見れる人は、見逃さない!
ご感想お待ちしております!!
CW-#389318 Brotherhood 2007/11/06 21:38
 JBLファンの私にとっては、とっても嬉しい話なんですけど…
正直人気ならバレボールの方がありますよね。

でも、今度会場に試合を見に行くので、その時の楽しみが増えました
CW-#389327 光と影 2007/11/07 20:26
バスケの試合でB'zの曲が流れるのはすごいテンションあがります↑↑今度の日曜日にJBLの試合を見に行くんで、メチャクチャ楽しみです!!
CW-#389336 チョビ 2007/11/08 01:08
私も地上はのみなので聴けませんが、
このタイアップを見ると純情ACTIONの曲調がなんとなく想像できますね^^
B'zのアルバムの一曲目はいずれも名曲ぞろいなので、
今回も期待が膨らみますね♪
CW-#389341 志庵 2007/11/08 07:58
たしか儚いダイアモンドも同じタイアップでしたよね?記憶が曖昧ですが。
CW-#389343 ドランク 2007/11/08 11:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved