こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ますますかっこよく
NUMCW-#389314
NAMEsyuko
DATE2007/11/06 19:44
 ここ数年少し落ち着いたファンになっていたのですが、今年になってますますかっこよくなったお二人に、すっかり熱いファンに逆戻っています。97年のツア−ではじめてお二人を見て、(その時すでにお二人は30代半ばに入っていた)、勝手に「ああ、これから歳をとっていくんだなあ」と寂しく思いました。その時あまりにかっこよかったので。
 予想に反して、40代を迎えてますますかっこよくなっていると思います。いったいどうしてなんでしょうか。好きなことを一生懸命にやっているからなんでしょうか。外見の維持もたいへんですが、ヘンに人工的にいじらないからいいのかなとも思います。みなさんはどうお考えですか??
葉浩志
僕は02年あたりに2人共激烈に格好良かったと思いますね、
あのBeautiful Reelの登場はとんでもなくかっこよかったです!

正直あのころからあんまり変わってないと思います
髪型で変わったりする程度ですかね〜
CW-#389317 ztia 2007/11/06 21:36
年は誰でも取っていくのですが、お二人はいい年の取り方をしていると思います。やっぱ色んな面で充実してるんじゃないでしょうか。それが、きっとカッコよさを保てている秘訣の一つだと思います
CW-#389323 7星 2007/11/07 07:10
2005年あたりはちょっと落ち着いたなあという
印象を受けていましたが、今年になってから
いきなりカッコよくなった気がします。
スタイリストさんの影響もあるでしょうが、
トレーニングもされてるでしょうし、ご本人の
努力の賜物ですね。

私も、10年前には現在のお二人のカッコよさを
イメージすることはできませんでした。
こんなにもいい意味で裏切られるなんて。
まさに驚異です。
CW-#389335 しん 2007/11/07 22:47
レスありがとうございました。
いつまでも、そしていつでもかっこよくいてくれて、本当にありがたいです。
CW-#389353 syuko 2007/11/09 05:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved