こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#389324
NAME1783
DATE2007/11/07 17:27
B'zのTHIS LOVEっていう曲があるときいたんですけど、どなたか詳しく知りませんか?

---
(管理者により一部編集されています)
葉浩志
マルーン5という洋楽バンドのカバー曲です。

ちなみに、とある場所から何万円もする
B'zの曲のセットを買わないと入手できない
貴重な曲です。
CW-#389325 S225 2007/11/07 17:47
まさか、この曲をカバーするなんて!
かなり興奮してしまいました!
できれば、全編英詩で歌って欲しかったかも。

しかし、微妙な特典のつけ方ですね。。。
高額だけど、でも欲しい…。でもどうしよう…。

CW-#389326 meg 2007/11/07 19:57
えーっと、iTunes Music Storeに「The Complete B'z」という名前で、oceanまでのシングルとアルバムのセットが18800円で売ってます。それに入っていますよ。
CW-#389328 kura 2007/11/07 20:44
初めて知りました!!
返答ありがとうございました。
CW-#389329 1783 2007/11/07 20:55
日本語詞は稲葉さんのオリジナルですか?
それとも原曲の和訳ですか?
CW-#389358 匿名希望 2007/11/09 11:20
自分は英語の口語表現に詳しくないのでちゃんとしたことは言えませんが、
原曲の歌詞を見ながら歌を聞いてみると、
原曲に沿いつつ稲葉さん流に(日本語として歌いやすいように)多少アレンジしてるのではないかなーというのが、自分の「印象」です。
CW-#389360 kura 2007/11/09 13:58
今あがってるモノですかね。微妙だ
CW-#389391 gojo 2007/11/10 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved