こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストアーティスト投票
NUMCW-#389330
NAMEキハタイ
DATE2007/11/07 21:08
http://www.ntv.co.jp/best-artist/
↑で日本テレビの「ベストアーティスト2007」の出演アーティスト投票しています。
ぜひ、B'zに投票しましょう!!
葉浩志
ちなみに今年、出演することになった場合、何を演奏すると思いますか?

参考までに、過去に同番組に出演した時に披露した曲を調べてみました。
2006年 ネテモサメテモ
2005,2004年 出演なし
2003年 WAKE UP,RIGHT NOW
2002年 いつかのメリークリスマス

この番組ではシングル曲を演奏してない傾向があるみたいなので、
SLSや永遠の翼は歌わず、ACTIONの中からアルバム曲を歌うのでしょうか・・・?
CW-#389331 キハタイ 2007/11/07 21:14
ぜひぜひBUDDYを聞きたいですね〜!

CW-#389332 ztia 2007/11/07 21:16
ロンリースターズがいいです!!
CW-#389333 いおう 2007/11/07 22:16
アルバムの宣伝ということ、ある程度インパクトがある曲だと思うんで、現時点では・・・

「FRICTION」
「ロンリースターズ」
アルバム曲(純情?BUDDY?その他?)

の3曲が有力だと。

年末Mステは多分「SUPER LOVE SONG」、「永遠の翼」を持ってくると思うんで、可能性は低いと思います。

まずは出れるように投票します ;^ω^
CW-#389334 ACTION 2007/11/07 22:42
FRICTIONかも・・・
でも英語ですからね〜
CW-#389346 Brotherhood 2007/11/08 17:55
一人一度限りなのかと思ったら、何度でも出来るんですね^^;
他のアーティストの熱狂的ファンが延々と投票続けてそうな気が・・・
CW-#389356 杏 2007/11/09 09:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved