こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲と一緒に・・・。
NUMCW-#389355
NAMEそら
DATE2007/11/09 09:37
先日『稲ソロ』の『I AM YOUR BABY』を車の中で聴いていた時、
♪潮のにおいをかいだら右へ曲がれ〜♪
というところとちょうど同時に右への
ウィンカーをだして交差点を曲がっていったことがありました。
なんだか曲とシンクロしているようで楽しかったです。
みなさんも他の曲で同じような体験をされたことはありませんか?
ありましたらシチュエーションを教えてください。
葉浩志
ultrasoulを聞いていてサビになった瞬間に
着歌のultrasoulのサビが流れました
CW-#389357 いおう 2007/11/09 11:18
私もI AM YOUR BABYの乱暴なバイカーに注意をはらいというところで、ちょうどバイカーらしき集団が追い越し車線を物凄いスピードで走っていきました。
CW-#389359 7星 2007/11/09 12:54
BANZAI発売当時、車の中でヘビロテ中。
信号待ちでふと外を見ると、木蓮が一心不乱に散っていました。
CW-#389362 稲葉中毒!! 2007/11/09 15:20
免許を取って、初めて親を車に乗せた時
あまりにうるさく、運転の仕方に文句を言ってきた親に、少しイラッとした時に
DEEP KISSの『わかってる、わかってるって〜』
が流れて思わず笑ってしまった事があります。

車に中が嫌な空気だったのが、この歌のおかげで和やかになったのを思い出します。
CW-#389366 光と影 2007/11/09 20:14
仕事の事で自己嫌悪に陥って泣いていたときに、
THE CIRCLE収録の「Fly The Flag」(綴り間違えていたらごめんなさい)がラジオから流れてきて、、、、

思い切り泣いてみても誰も振り向かない どうでもいいことだまだ先は長い道のり

というような歌詞にドキリとし、励まされもし、ちょっと救われたような気分になりました。
CW-#389375 ポルル 2007/11/09 22:21
「ピエロ」の「あのカーブ越えりゃ青い空」です。
山道ドライブでずーっと霧だったのに、カーブを曲がったとたん、急に晴れました。
CW-#389414 japan01 2007/11/11 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved