こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱりB'zはいい・・・
NUMCW-#389415
NAMEさんご
DATE2007/11/11 20:39
私は鬱病とパニック障害を持ってますが、酷くはありません。しかし季節の変わり目とか凄く落ち込みます。さっきまで布団の中で号泣してました。でも頭の中にB'zの「泣いて泣いて泣きやんだら」が流れてきました。良い歌詞ですよね、他にも本当に好きな曲ばかり。やっぱりB'zは最高です。
葉浩志
こんにちは!
B'zの歌詞って本当深いですよね。
生きるって言うことをたくさん考えさせられました。なんだか的を得ているような・・・。

無理なさらずに、病気よくなるといいですね。
CW-#389416 HIROTO 2007/11/11 21:33
さんごさん、はじめまして!!
私も仕事面で落ち込んでいて、毎朝通勤途中に
B'zの曲を聴いて励まされて仕事に向かっています。
あんまり辛いときは昼休みにもB'zの曲に頼って
いますよ!!
たぶん、そんな人って沢山いるんじゃないかな?
でもB'zに出会えたおかげで、人生のいろんな
辛い場面を乗り越えていけてる様な気がします。
お互い頑張りましょうね!
CW-#389417 ちゃちゃこ 2007/11/11 22:14
自分もB'zは元気の源です!
以前、落ち込んでいたときにONEを聴いて
すごく気持ちがパ〜っとしました。

ちゃちゃこさんの言う通り、自分みたいな人は
いっぱいいると思います。

自分はこれからもB'zに励まされると思います。
これからも色々あると思いますが、そんな時は、B'zの曲を聴いてどんなことも乗り越えていきましょう!
CW-#389421 張り冠 2007/11/12 09:35
さんごさんの気持ち、よく分かります。
あたしも泣き崩れていた時、
泣いて泣いて泣きやんだらを聞いた事が
あります。
朝も学校へ行くのが鬱な時なんかは、
B'zの曲聞くとテンション上がりますよね(*'u`)
B'zがなかったら今の自分はない気がします。
B'zはやっぱり神ですね!!

嫌な事もたくさんありますが、Bro皆さん
B'zと共に乗り越えていきましょう!!

CW-#389425 さくらんぼ 2007/11/12 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved