こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パーフェクトライフ
NUMCW-#389456
NAMEboy
DATE2007/11/13 22:58
「パーフェクトライフ」が既に街でも流れてますね。
「WHAT'S IN」のB’zの写真もカッコ良かったし、いよいよアルバム発売って感じがします。

完璧に見える人も、皆見えないところで青筋立てて苦しんでる。
何かに向かい、手を伸ばし、もがいてる、その姿。
それこそがパーフェクトなライフ!

人の評価が気になりながらも、上司を吹き飛ばして。虹の彼方へ!

すごい歌詞だと思いました。
葉浩志
稲葉さんの歌詞(作詞力)は、毎回凄いですね!
CW-#389464 初心 2007/11/14 12:03
「上司」を吹き飛ばして?って歌詞なんですか?

社会人向けの歌?ちょっと笑っちゃいました。
早く聴いてみたいです。
CW-#389465 匿名 2007/11/14 15:02
私は上司ではなくで嘲笑に聞こえましたが…
どちらにせよとても良い曲だと思います。
CW-#389481 ryu 2007/11/15 18:18
僕も、嘲笑に聴こえます。
上司でも歌詞が通じるので、それも良いんですけどね。(笑)
新しい曲調でフルで聴くのが楽しみですね♪
CW-#389493 gibson 2007/11/15 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved