こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#389460
NAME龍姫
DATE2007/11/14 00:52
「WHAT's IN?」
インタビュー4ページ等掲載ありました。
次号も記事が載るようです。
葉浩志
今回は、レコーディング当初、曲がまとまらなくて今までにないほど落ち込んだと、松本さんが言っていましたね。「もがき苦しみながら頑張る姿そのものが、見る人の力になればいい」という稲葉さんの言葉も、胸にしみました。そんなスランプを乗り越えて形になったアルバム、本当に楽しみです。
CW-#389467 弓の介 2007/11/14 22:11
 すみません、稲葉さんの↑の言葉はCDデータのほうのものでした。
 それにしても、ここ何年か音楽雑誌の表紙を飾っていないのが寂しい。20周年特集号はでないのかなぁ。テレビの特番も作って欲しい。贅沢な希望です。
CW-#389468 弓の介 2007/11/14 22:33
15周年のときはTVありましたよね。
20周年のTV特番確かに見たいです。
そういえば今週号のワッツインにアルバムの試聴ができるQRコードが付属していると聞きましたが本当ですか?
CW-#389469 ぴるくる 2007/11/14 22:48
 ぴるくるさん、試聴QRコードついていますよ〜
CW-#389470 弓の介 2007/11/14 23:18
「CDでーた」もインタビュー4ページ掲載されていましたね。
「すぐ聴きワッツイン」は早速やってみましたが、「まだ公開されていません」と出ました。待ち遠しいです。
>弓の介さん
20周年ですし期待してしまいますよね。
今後特集雑誌や表紙、番組が出来てくるといいですねえ。
CW-#389474 龍姫 2007/11/15 02:00
>弓の介さん
情報ありがとうございます!確認してきました
CW-#389475 ぴるくる 2007/11/15 02:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved