こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長崎公演
NUMCW-#389516
NAME長崎人
DATE2007/11/16 21:36
 はじめまして、B'zを聴きだして早十数年経つ30代の男性です。今回、20周年記念ライブで長崎に来崎します。そこで、どうしても行きたいなぁと日に日に思いが高まりつつあるのですが、残念な事にファンクラブには入っていません・・・。一般発売があると思うのですが、サイトにもまだ発表はなくハラハラしてます・・・
電話予約なら運次第ですよねぇ・・・アドバイスがあればお願いします!!。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#389518 S225 2007/11/16 21:57
すみません、不適切な箇所がありましたので
投稿を削除しました。

長崎講演は一般発売が予定されておりませんので
チケットボードで譲ってもらうか、同伴者募集の
方を探してみるしかないと思います。

アリーナツアーでは若干ですが一般発売が
予定されておりますので、「マリンメッセ福岡」
のチケットなんかを挑戦してみてはいかがでしょうか?
CW-#389531 S225 2007/11/16 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved