こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年のサポートメンバー
NUMCW-#389567
NAMEベース好き
DATE2007/11/17 13:20
来年のツアーのサポートメンバーは徳ちゃん達
だと思いますか?
純情ACTIONのPVはライブでしたがあれは何の
ライブですか?
葉浩志
あのPVは、上手い事色んなライブのをつなげていると思います。
アップでの口の動きは、同じ動き(言葉)を、
上手く繋ぎ合わせて
引きの場面や、後ろ姿等は適当に繋いでると思いますが
とってもかっこ良く、本当に純情ACTIONを
歌っているように見えますね
CW-#389571 うろこ姫 2007/11/17 14:19
何か大田君はサポートから抜けそうな感じなんですが・・・気のせいでしょうか??来年のZARDの追悼公演でBzの公演と同じ日があるのですが・・・少なくともどちらに出るのでしょう??
CW-#389582 聡 2007/11/17 19:19
私も気になっているのですが、ライブが始まってからのお楽しみにしましょう。

もし 分かったらレスします。
CW-#389605 kimoti 2007/11/18 01:39
Plesureツアーがあることを考えると、
徳ちゃんなど去年と同じメンバーの可能性が高いと思います。
アルバムツアーから間髪入れずPlesureツアーに突入するので、
その間でのメンバーの交代は無いでしょうし、
アルバム曲と昔の曲とどちらもこなせるメンバーとなると、
自然と絞られてくると思うのですが。。。どうなんでしょうね^^;
CW-#389665 志庵 2007/11/19 08:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved