こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD-BOX
NUMCW-#389602
NAMEAF
DATE2007/11/17 23:50
BOOWYのDVD-BOXが出ますけど、B'zも来年20周年ということで、DVD-BOX出ませんかね?
DVD化されていないLIVEがたくさんあるので、ぜひ出して欲しいです。
そこで、みなさんに聞きたいのですが、B'zのDVD-BOXが出るとしたら、なにを収録して欲しいですか?
僕は7thBLUESツアーとLOOSEツアーをぜひ見てみたいです。
葉浩志
そういうのって解散した後に出すもんなんで、B'zは出さないと思います。
というか、出さなくていいし。

今の時点では、過去の映像が見れるとしたらCD特典やDVDのおまけ映像とかなんかでしょう。
CW-#389603 リアルライフ 2007/11/18 00:05
僕は過去のライブ映像のDVDは出して欲しいです。

9th blues、FIREBALL、juice、RUN・・・

見てないライブは見たいですよねぇ。
CW-#389615 チャールズ 2007/11/18 10:15
B'zがレーベル(事務所?)移動したときにわんさか出してくれますよ。
大黒摩季のときみたいに。
あそこは腹黒い商売がうまいので。
ファンのためでなく、自分達のためにいろいろ未発表曲や初映像ものを放出してきます。
気長に待ちましょう。
CW-#389620 0 2007/11/18 12:43
BOXってだいたい単品だと売れなくなったものをリリースする傾向のはずです。
B'zの場合、現役バリバリですから、
単品で売っといた方が儲かるのでは。
個人的にはBon Joviみたいな、
未発表曲オンリーの4枚組みCD-BOXなんかを期待します^^;
CW-#389662 志庵 2007/11/19 07:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved