こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】殿堂入りセレモニー
NUMCW-#389613
NAMEいかちょ
DATE2007/11/18 09:21
いよいよ明日、Hollywood's Rock Walkでの殿堂入りセレモニーですね。
時差の関係もあるかとは思いますが、明後日あたり
TVで授賞式の模様や手形取り(?)が流れてくれればいいなぁと願います。
火曜日はTVにかじりつきですね(笑)
葉浩志
どれだけのファンが日本から行くんでしょうね〜。
私は多くの障害がありすぎて行けましぇん(T_T)
行かれる方はレポお願いします☆
CW-#389674 まきっち 2007/11/19 15:40
楽しみですね(><)
私は在米なので、明日は色々とTV番組もチェックするつもりです。アジア初なので、ニュースにでもチラッと出るかな〜なんて期待してます。以前はLAに住んでいたのに・・その頃は何もなくて、引っ越した直後にBANZAIライブ&今回の授賞式です。このタイミングの悪さ(T T) くやしすぎる〜

今回のはかなり近くで見れそうですよね。
CW-#389675 ピーナ 2007/11/19 16:30
>まきっちさま
日本から行かれる方も少なからずいらっしゃるかもしれませんね。かなり羨ましい…
ライブじゃない公(?)の場でお二人を見るのも貴重ですが、でもやっぱりライブで見るお二人がいいんだ!と
自分に言い聞かせてます(笑)

>ピーナさま
在米なのに見れないのは本当に悔しいですね!
アメリカツアーを見られたラッキーな方ですから、
またきっとアメリカで生のお二人を見られる機会があると思いますよ!
CW-#389678 いかちょ 2007/11/19 17:56
Guitar Center's Hollywood RockwalkのHPをチェックしたら、B'zがTop pageにあり、これは本当にすごい事なのだと改めて実感しました。

いつかLAに行って手形と私の手を合わせてみたい。

CW-#389681 たきぎちゃん 2007/11/19 20:11
金とマスコミによって作られたセレモニーか・・

ミスチルやオレンジレンジやキンキ
サザン等と
同時発売して、一位とってからなら
認めてやったのに・・

さすがA’zになるのを避けたB’zだな

CW-#389691 銀蔵 2007/11/19 21:39
>いかちょさん

いやいや、引っ越した直後にBANZAIライブだったので運悪く参加できませんでした(T T)

Yahooニュースでの記事とお二人の写真見ました?真っ黒い両手を見せているお二人が凄くかわいい・・・。こちらのニュース一応チェックしてるのですが、まだ見てません。やっぱやらないか?^^;
CW-#389706 ピーナ 2007/11/20 09:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#389707 Fumihiko 2007/11/20 09:36
すみません、上の記事は一部途切れてしまったため、もう一回投稿させていただきます。
ちょうどLAに近くに住んでいるので幸運にもセレモニーに参加することができました。さっき帰ってきたところです。
結構な数の人が来ていて(といっても大半は近くに住んでいる日本人か日本から駆けつけた方だと思うのですが)、B'zのお二人が登場したときはとても盛り上がりました。
隣で待っていたアメリカ人の方が自前のギターにサインをいただいたりしてて、とてもうらやましかったですが、参加できただけでもラッキーと思います。
セレモニー自体は30分程度で終わり、数曲演奏してくれるかなーとほのかに期待してたのですが、それは実現しませんでした。
推薦人のスティーブ・ヴァイさんも来ていてB'zの紹介などをしていました。
周りの人からの話をちょこっと聞いたのですが、どうやらお二人のご家族もきていたとか。
日本からの報道陣もたくさんきていて、待ってる人にインタビューしたり、話を聞いたりしていました。日テレやテレ朝のカメラクルーもいましたよ。
北米在住者としてはこのままどこかでライブをやってくれれば最高だなーと考えいたりします(^^;でも歴史的な瞬間に立ち会えてとても光栄でした。
これからもB'zのお二人が世界中で活躍されるのを期待しています!

CW-#389708 Fumihiko 2007/11/20 09:44
>Fumihikoさん

とてもわかりやすくて丁寧なレポ、有難うございます!実際に見た気分になれました(笑)

本当にライブがあればいいですね。誰かのライブに飛び入りとか、シークレットとか、ちょこっとだけでも。
CW-#389709 ほいきた 2007/11/20 10:33
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1195...
今日yahooニュースに上がっていました。
お二人とも嬉しそうですね!おめでとうございます
CW-#389711 ケロリ 2007/11/20 10:50
たった今ニュースで映像が流れました!!
稲葉さんの流暢な英語での挨拶♪素敵でした☆
TV観続けて良かったぁ〜(*^_^*)
CW-#389716 くま 2007/11/20 11:45
早速お昼のニュースで映像が流れましたね!
稲葉さんのスピーチ場面も。。。
なぜかドキドキしてしまいました。

CW-#389717 カンナ 2007/11/20 11:48
私もさっきフジテレビのニュースで見ました!
稲葉さんが挨拶してる様子は本当にかっこ良かった!
いつか手形を見に行きたいな〜(*^^*
CW-#389718 じゅの 2007/11/20 11:50
>ピーナさま
大変失礼致しました!レスして頂けた事が嬉しくて、思わずつんのめって誤解してしまいました。
気分を害されましたら本当に申し訳ありません。

>たきぎちゃんさま
機会があれば是非手形を生で見て、合わせたいですね〜。
もし実現できたら、感動ひとしおでしょう…

>Fumihikoさま
詳しくて判りやすいレポ、本当にありがとうございます!そして、貴重なお時間を過ごされてよかったですね!
B'zのファンで良かったとしみじみと感じられました。ありがとうございました。

>ほいきたさま
ちゃんとしたLIVE GYMでなくても、どこかのライブハウスなどに数曲だけでも飛び入りな感じで出演されたりしないかと、妄想は膨らみます(笑)

>ケロリさま
ご報告ありがとうございます!
本当にお二人とも嬉しそうな笑顔ですね。
お二人で手を広げた写真が、猫ひろしの「にゃ〜」とカブって見えてしまいました(笑)
CW-#389719 いかちょ 2007/11/20 11:53
>いかちょさま

殿堂入りのレス、有難うございました。
かなり前のニュースだったので、うっかりしていました。
今日の朝のTV番組では観れませんでしたが、明日の朝に期待したいと思います。

>Fumihikoさん

素敵なレポートを有難うございます!
何だか私もその場にいるような気になれました。

現地にいらっしゃるとは、とても羨ましいです。

私はニューヨークに10年住んでいました。
またいつ戻るかもしれませんが、Fumihikoさんもアメリカで頑張ってくださいな。

CW-#389750 たきぎちゃん 2007/11/20 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved