こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ
NUMCW-#389625
NAMEかなこ
DATE2007/11/18 15:40
先日のMステで、3〜4組のアーティストの映像と共にCMがありました。B'zの映像も出たので出演すると思うのですが、まだ公式発表ありませんね・・・
今年は12月21日(金)で観覧応募締め切りは12月10日必着です。
葉浩志
何演奏するんでしょう・・・。

FRICTIONだったらいいなー
CW-#389626 チャールズ 2007/11/18 16:57
B'zに限らず、スーパーライブの例年の傾向にを見るとシングル曲しか歌ってません。だからまぁ、SUPER LOVE SONGと見て良いでしょう!
ベストアーティストに出るなら、アルバム曲から歌うと思いますけど^^
CW-#389633 TY 2007/11/18 19:53
2006はALL-OUT-ATTACKだよ
できればアルバムがいいな

CW-#389641 いおう 2007/11/18 22:19
>いおうさん
ALL-OUT ATTACKを歌ったのは
普通のMステスペシャルで
年末のスーパーライブではないですよ。
去年のスーパーライブは衝動でしたね。
CW-#389643 kk 2007/11/18 22:23
TYさん

B'zはMステスーパーライブでは
かなりの確率でアルバム曲を演奏なさるんですよ。

「傷心」
「もう一度キスしたかった」
「スイマーよ!!」
「いつかのメリークリスマス」
「SNOW」
「Seventh Heaven」

何年のスーパーライブだったかは覚えておりませんが、
上記の曲は確実に演奏なさっております。

私も、今年はACTIONからの選曲を望みます!
CW-#389646 namime 2007/11/18 22:39
まぁ僕も今までのスーパーライブは全て見てるんで、それは分かってますけど、近年の傾向から見ると、どんどんどうでもいいアーティストの出演が増えるせいで、2曲歌うアーティストは稀有となってきてるんで、そう考えるとやはりシングル一曲じゃないかなぁって思うんですけど。。
CW-#389650 TY 2007/11/18 23:22
私もSUPER LOVE SONGが有力なのではないかと思います。
もし2曲歌うのであれば、
永遠の翼よりは純情ACTIONがいいです!
CW-#389661 志庵 2007/11/19 07:41
ここ数年は1曲しか歌ってないので
SUPER LOVE SONGでドカ〜ン!!だと思います。
CW-#389680 キリキリ 2007/11/19 19:50
>キリキリさん

「SUPER LOVE SONGでドカ〜ン!!」に思わず吹き出しちゃいました。(笑)
私もそのように思います。(((^^;;

せっかく12月にアルバム出るので、
そこから1曲盛り上がりそうなのもイイですね。
CW-#389714 こわ 2007/11/20 11:30
パーフェクトライフ良かった。久々にB'zにハマったうよ☆歌ってくんないかな〜!
CW-#389891 ヒロ 2007/11/24 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved