こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パネル&ポスター展示
NUMCW-#389630
NAMEいち衛門
DATE2007/11/18 18:57
JOYSOUND 心斎橋 2Fカフェ「RitmoGioi」で16日から始まってます、「B'z ACTION エキジビジョン」に行かれた方いますか?
内容によっては、博多から行こうかと思ってるんですが、行くほどのものでしょうか?
教えて下さい。
葉浩志
昨日行ってきました。SUPER LOVE SONG,
永遠の翼、パーフェクトライフの視聴ができ、
その3曲のPVが見れました。それと、ラジオの
公開録音?の応募ができたぐらいです。
近くの人はいいかなーと思いますが....。
CW-#389639 cara 2007/11/18 21:34
パネルはジャケット写真と雑誌掲載写真を引き伸ばしたものが数点。
後日FRICTION −LAP 2−も視聴できるようなると書かれてありました。

人それぞれだと思いますが、
私は電車で30分程の所から行って
正直、期待はずれでした。
CW-#389657 紫苑 2007/11/19 01:36
caraさん紫苑さんありがとうございます。
博多から行くには微妙な感じですね(^^;
参考になりました。
CW-#389699 いち衛門 2007/11/19 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved