こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメンはシェーン?!
NUMCW-#389702
NAMEあさぱん
DATE2007/11/20 02:02
もし既出だったらすいません。。

シェーンのブログの、コメント欄に、シェーンから

I'll be seeing you soon on tour with B'z!!!
(B’zとのツアーでもうすぐ会えるよ!)

と書いてあるんですが、これって、サポメンはシェーンで決定ってことなんですかね???!!
だったらすごく嬉しいです!!

http://blog.livedoor.jp/shanegaalaas/archives/509139...
葉浩志
コメント欄のShaneが本物なら決定でしょうね。

ブログの本文に書いて貰わないと本当の決定とはいえないですけど、来年もシェーンがいいですね〜
CW-#389703 ジャンク 2007/11/20 03:10
はっきりしたことはわかりませんが、
すでに試聴できる純情ACTIONのドラムスを聴く限り、
少なくともアルバムはシェーンが叩いてると思います。
というかPVの出来があまりに良かったので、
勝手にシェーンだと思い込んでました^^;
CW-#389705 志庵 2007/11/20 07:24
>志庵さん

どういう基準でそんないい加減な事を言ってるのか知りませんが、無責任にそういう発言をするのは、やめた方がいいと思いますよ。

スティーヴ ヴァイが少し前のギター雑誌でのマーティー フリードマンとの対談で、スティーヴ ヴァイのバンドメンバーが今回のB'zのアルバムのレコーディングに参加していると話しています。
CW-#389765 エヴィス 2007/11/21 07:58
>エヴィスさん
「はっきりしたことはわかりませんが」と前置きしたはずですが。
おっしゃるとおりシェーンがレコーディングに参加したかどうかは私は知りません。
なので「〜と思います」という言い方をしました。

>スティーヴ ヴァイのバンドメンバーが今回のB'zのアルバムのレコーディングに参加していると話しています。
それはおそらくジェレミー・コルソンのことですね。
「SUPER LOVE SONG」でドラムを担当した方なので、
「SUPER LOVE SONG」以外にもアルバム曲のレコーディングに参加したということでしょうかね?
情報ありがとう御座います^^
CW-#389776 志庵 2007/11/21 12:12
シェーンのサイトのNEWS欄に『B’z LIVE GYM2008…前年に引き続きシェーンがフル参加することが決定…』と、ありました!!
シェーン忙しそうですが、嬉しいニュースですね。
CW-#389889 NUMA 2007/11/24 16:32
>NUMAさん
情報ありがとうございます!!
今、シェーンの公式サイト確認しました。
ホント、すっごく嬉しいニュースですねっ(^O^)/
CW-#389896 しろのあお 2007/11/24 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved