こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックの殿堂
NUMCW-#389720
NAMEさくら
DATE2007/11/20 11:58
教えて下さい。下記のレスを見て投稿したのですが、仕事でニュース見れないのですが夕方のニュースにでると思いますか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#389721 ナナたん 2007/11/20 12:25
お昼前のFNNニュースで手形をとっている映像が流れました!!
私は見ていなかったのですが、家人が、稲葉さんが英語で話している声に気付き、録画してくれていました。録画は途中からだったので、これからのニュースもチェックします!
CW-#389724 TV 2007/11/20 12:56
http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00122210.html

フジTVのニュース映像見られるようになってますよ!
CW-#389728 かなこ 2007/11/20 14:03
先程、日テレのニュースで映像が流れました☆
お昼のフジテレビとは違って、TAKさんの挨拶も放送されて超→感動です!!(>_<)
CW-#389735 くま 2007/11/20 17:43
フジの夕方のニュースでも流れていましたが、
B'zの映像よりも過去の受賞者の手形が写っている
時間の方が長かったです。
日テレの方を見ていれば良かった(>_<)
夜のニュースはどこをみようかな?
CW-#389736 ひろいな 2007/11/20 17:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved