こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Rockwalk殿堂入り スポーツ新聞オススメ記事
NUMCW-#389764
NAMEふらじー
DATE2007/11/21 07:25
Rockwalk殿堂入りの記事が今日のスポーツ新聞各紙に掲載されていると思いますが、掲載されていた記事(掲載されている大きさ・内容等…)はどの新聞がオススメですか?
各紙チェックされた方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

よろしくお願いします。
葉浩志
テレビの芸能ニュースで新聞をチェックして、
記事の大きさから「スポーツ報知」を買いました。
でも、写真的には「日刊スポーツ」も良さそうでしたね。
CW-#389767 コウママ 2007/11/21 09:16
ニッカンとサンスポとかも載ってると聞きましたよ。
CW-#389771 りん 2007/11/21 10:44
うちの地域は何故かサンスポだけ売っておらず、四誌だけ買いました^^;
記事としてはどこも紙面の三分の一〜四分の一くらいですね。
報知は大きなカラー写真が一枚、日刊がカラー二枚、スポニチが小さめのカラー写真一枚と手形の写真。
西スポは白黒ですが、写真の数が三枚+手形と一番多かったです。
CW-#389772 杏 2007/11/21 10:58
>コウママさん・りんさん・杏さん
レス、ありがとうございました!

とりあえず、先程地元で購入できる新聞は購入してきました。
地元にはサンスポの扱いがないようなんですが、サンスポの今回の記事はどんな感じでしたか?
関西版は写真の掲載がなく、小さい記事だったようですが…。
関東版、その他地域はいかがだったんでしょうか??

もし購入された方がいらっしゃいましたら、引き続き教えて下さい。
よろしくお願いします。
CW-#389804 ふらじー 2007/11/21 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved