こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋市芸術創造センター
NUMCW-#389794
NAMEコウママ
DATE2007/11/21 17:22
19日に締め切りで、当選者には招待状が
発送される事になってますが、どなたか
当たった方いますか?
友達含め3口応募したんですが、ドキドキです。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#389797 RS 2007/11/21 18:17
私も帰宅してドキドキしながらポストを見たのですがむなしい・・・。
な〜んかDMばっかりで招待ハガキ来てませんでした(泣)当落結果も分かってないのにちゃっかり仕事の休みまでとってスタンバイOKなのに・・・。悲ぴ〜。
CW-#389798 ゆんゆん 2007/11/21 18:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#389799 RS 2007/11/21 18:51
あたしも来てないです((泣
明日って望みありますかね??
CW-#389800 せりな 2007/11/21 19:28
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#389801 初心者マーク 2007/11/21 19:32
RS様 本当に当たったなら、行くべきです。夜遅いので何とかなるのでは?
 同伴させて欲しい人いっぱいいますよ。
CW-#389802 twice 2007/11/21 19:36
今日帰ったら葉書が来てました。
こういう抽選事に当たったことなかったからビックリして未だに信じられません!!抽選に外れた人のために当日の様子を報告したいんですけどライブみたいにネタバレになるんでしょうか?後日FM愛知でトークの様子を特番でやるらしいんですが・・・。
CW-#389813 キリキリ 2007/11/22 00:17
僕も当選しました。
ちょっとビックリです・・・。
整理番号も相当前の方なんで楽しんできます。
失礼しました。
CW-#389815 ちゃぱぱ 2007/11/22 03:03
皆さん、ありがとうございます!

もう21日に届き始めてるんですね・・・
今日こなかったら落選かな(・_・;)

当たった方、楽しんできてくださいね!
CW-#389816 コウママ 2007/11/22 08:58
名古屋当選したのですが、友達が行けなくなってしまって同行できる方を探しています。
この掲示板では同行などの募集は出来なので、どなたか他に募集できるサイトを知っている方、是非教えていただけないでしょうか?
もしこの書き込みが不適切な場合はご指摘ください。
すぐに削除いたしますので。
CW-#389818 robo 2007/11/22 11:00
>>roboさん

自分は外れたので良かったら同行者として連れて行ってくださいm(__)m

他の掲示板で探されるのであればyahooの検索からB'zで入力してファンサイトを見れば幾つかあると思いますよ。
CW-#389820 すかい 2007/11/22 11:48
私は友達が誕生日なので1人分探してます。
ココでは募集してもと思いましたが書かせてもらいました。良かったらお願いします。
CW-#389825 あゆ 2007/11/22 19:19
>>あゆさんへ
もしまだお決まりでなければ私を連れてってもらえませんでしょうか?
アドレス連絡できませんでした。
CW-#389829 ぽぽ 2007/11/22 21:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#389830 ゆんゆん 2007/11/22 21:10
私も今同伴者探してます。同伴者って以外に見つからないんですね。溜息がでます。私も会場には行こうかな?って考えてます。でも悲しいだけかな?
CW-#389832 かほ 2007/11/22 22:00
ちょっとお尋ねしたいのですが、県外の方で当たっている方いらっしゃいますか?

CW-#389838 ぽにょ 2007/11/23 01:38
>>あゆさんへ
”募集”じゃなく”求”のほうだったのですね。
少し紛らわしいです。
CW-#389844 テン 2007/11/23 11:08
ココでの譲って下さいは違反にはなるんですよね。それをわかっていて言ってる私もわるいですけどね。
CW-#389846 あゆ 2007/11/23 12:43
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n55732161

これにはどんびきwwww 入札してる人ね。
出品してるひとは・・・ハァ
CW-#389956 PPR 2007/11/26 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved