こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TSUTAYA VA
NUMCW-#389843
NAMEふうこ
DATE2007/11/23 10:39
11/20に出ているみたいですが、手に入れた方いらっしゃいますか?
近くにTSUTAYAがないので^^;インタビューなどたくさん掲載されているなら取り寄せようかと思いまして・・
おすすめ具合を教えてください。
葉浩志
うちも近くにTSUTAYAが無いので今日やっともらってきました。
記事は2ページ(新しい写真はなかったです)
お二人のコメントを引用しつつのレビューといった印象でした。
CW-#389860 龍姫 2007/11/23 21:15
龍姫さん、ありがとうございました!!!
わざわざ取り寄せる感じでもないようですね(笑い)
参考になりましたm__m
CW-#389868 ふうこ 2007/11/23 22:46
今更ながら、ふうこさんへ。

私ももらいましたが、2ページに渡り、「ACTION」のジャケット写真がけっこう大きく載っていて、しかもカラーでB’zの二人は、本来のジャケットの赤ではなく
薄い紫?銀色?で綺麗ですよぉ。(言ってる意味わかります?)

わたし的には、もらって損はないと思いますが。
それに、タダだし(笑)

お二人のコメントも、いろんな雑誌にいろいろ掲載されていますが、微妙にニュアンスが違ってたりするので、取り寄せられるものなら、
ぜひ!オススメなフリーペーパーだと思います。

贅沢かもしれませんが、大量に置いてあるTSUTAYAに行ったので、3冊もらってしまいました。(申し訳ない)

ふうこさんがお近くに住んでいらっしゃったら、差し上げることができたのに・・・。
って個人的に会話をすると、このサイトは叱られるんでしたね(笑)

一応、私個人の意見でした。では。
CW-#389913 soramane 2007/11/25 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved