こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸のラジオで
NUMCW-#389852
NAME
DATE2007/11/23 15:20
サビの部分を少しずつですが
ACTION全曲ながれましたーー!!

聞かれてた方いてますか〜??
とっても期待できると思いますっ
待ち遠しいですねっ
葉浩志
聞きました^^
ヤバイですね〜!

純情ACTIONをフルで聞けたのも最高でした!!
CW-#389865 けい 2007/11/23 22:27
ラジオ聞いたんですけど、全曲フラッシュとフルメドレーの後に流れた「RUN」が原曲と違った気がするのですが、(稲葉さんの声が特に)誰かわかる方いますか?!

電波悪い中ベランダで聴いていたので勘違いだったらゴメンなさい;
CW-#389883 エリサ 2007/11/24 14:27
>エリサさん
1998styleとも違ったんですか??
CW-#389894 サゴ 2007/11/24 19:16
純情ACTIONはフルで聞くと
また印象が違いましたね〜

RUNはちゃんと聞いてなかったので
わからないです〜;;

聞かれなかった人のために
お二人のコメントは
ACTIONを起こすときというのがテーマだったんですが
稲葉さんは腕立て伏せを30回やるぞと思って
28回でやめたい・・・!と思ったときに、
ロッキーのテーマを聞くと
あと2回頑張れるそうです。笑

あとは色々な雑誌のインタビューと同じように
今回のアルバムは時間がかかった。
という話だったと思います♪

松本さんのACTIONを起こすときの話が思い出せないので
誰かフォローお願いしますっ
CW-#389899 R 2007/11/24 19:53
こちらにコメントがありますよ。

http://bzaholic.blog20.fc2.com/blog-entry-1296.html
CW-#389901 ゆい 2007/11/24 19:58
サゴさん、ありがとうございますっ
1998Styleでした。

ラジオ上で色んな発見ありますね。
オールナイト(The Circle)で流れたインストも気になります。
CW-#389918 エリサ 2007/11/25 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved