こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】純情ACTIONとSUPER LOVE SONG
NUMCW-#389857
NAMEdonkey
DATE2007/11/23 20:08
純情ACTIONとSUPER LOVE SONGって似てる気がするんですけど・・
ちなみに過去の例を挙げると「春」と「闇の雨」
も似てる気がしません?
葉浩志
同じ製作過程だからね。
しょうがないね。
うん。
CW-#389858 BOO 2007/11/23 20:17
純情ACTIONとSUPER LOVE SONGのどっちをシングルで出そうか迷ったって言ってませんでしたっけ?
CW-#389861 かみう 2007/11/23 21:27
SUPER LOVE SONGと純情ACTIONは試聴しただけじゃあ確かに若干思うけど、フルで聴くと絶対印象は変わってくるなと確信してる。
「春」と「闇の雨」はまったくどこが似てるのかわからない。何より楽曲の持つ世界観がまったく違うかと。
CW-#389863 TY 2007/11/23 21:41
スレ違いかもしれませんが…。

>純情ACTIONとSUPER LOVE SONGのどっちをシングルで出そうか迷ったって言ってませんでしたっけ?

確かにCDでーたに書いてました。
SLSor純情ACTIONをシングルorアルバム1曲目にするか悩んでたみたいですが、SHOW CASEのウケを見てSLSをシングルにしたようです。

ということもあり、どちらも迫力ある曲なので似てると思われたんではないでしょうか?
CW-#389876 玲華 2007/11/24 02:22
私も、視聴した時点では純情ACTIONとSUPER LOVE SONGは似ているなって思っていましたが

この前、JBLの会場でフルに流れた純情ACTIONを
聴いた時には似ているとは思えなくなりましたよ
CW-#389879 光と影 2007/11/24 12:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved