こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都会館でサイン
NUMCW-#389867
NAMEyuki
DATE2007/11/23 22:35
同じような投稿が有りましたが、すみません。
京都会館でサインを貰われた方いますか?
今回サインに並ぼうと思うのですが、会場に行けばサインの行列などはすぐに解るものなのでしょうか?
前回の公演では14時くらいでもまだ、大丈夫だったと聞いていました。

今回は朝1に行く予定ですが、誰も並んでいなくて並ぶ場所が解らなかったら嫌だなぁと思いました。
また、京都会館はチケットを見せて会場に入らないと、グッズは買えなかったと思うのですが、会場前に整理券のような物は配られるのでしょうか??(チケットは当選しています)
質問ばかりですみません。
他の地方のホール公演でも、どのような状況になるのか解る方がいらしたら教えて下さい。

前回はサインを貰わずに後悔したので、今回は貰いたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#389872 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/11/24 01:01
前回ってCIRCLEツアーですよね?
ちゃっぴーはおかま猫さんが言っておられるのはBrotherhood extraのことのよーな・・・。
CIRCLEのときは午後イチぐらいでよかったんじゃないでしょうか?
曖昧ですいません。
CW-#389873 マズル 2007/11/24 01:36
CORでも来てましたね スミマセン。
消しときます。
CW-#389874 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/11/24 01:47
サイン会はどこの公演でも行われるのでしょうか?
CW-#389880 キハタイ 2007/11/24 13:52
サイン会ではありません。
あとは「サイン」で検索して自己解決を。
CW-#389885 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/11/24 14:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved