こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZIPFM@ラシック
NUMCW-#389893
NAMEみりん
DATE2007/11/24 19:13
名古屋地区のみなさま公開放送の当選ハガキが届きました!!!!!まさか当たると思っていなくてビックリです!!
芸術センターがはずれたので、ショックを受けていたのですがこっちが当たって嬉しいです!!
芸術センターの方がゆっくり長い時間見れてうらやましいけど、ラシックスタジオのほうが確実にB'zのお二人との距離が近いですよね!!!
ZIP参加される方、思う存分B'zを拝みましょうね(笑
葉浩志
私もFM-AICHIは外れたけどZIPの方は当たりました。
これって前回みたいにちょっと(3分くらい)しか見られないんですかね?
CW-#389895 あさこ 2007/11/24 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved