こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そーいえば
NUMCW-#389905
NAMEうっきい
DATE2007/11/24 22:07
今日の朝、「知っとこ!」見てたんですが、
芸能ニュースのコーナーでB'zの授賞式のニュースが流れていた際、オセロの中島さんが嬉しそうに手を叩いて喜んでました。(^ー^)ノ
やっぱりファンなんですね。
葉浩志
それだけで、ファンと言えるんですね。
CW-#389916 GO!◆Tx115mSE 2007/11/25 12:17
直接殿堂入りのニュースを見てないんで、みたかった・・・
CW-#389917 taiji 2007/11/25 12:34
何年も前からたまに話題に上りますが、あの方はB’zのファンというより稲葉さんのファンですよ。
CW-#389920 NORITO 2007/11/25 12:57
関係ないですけど、、、
授賞式の映像では、関係列席者の首からぶらさげていたパスが、B'zの写真付きパスでしたよね? ほしぃ〜と思ってしまいました。
CW-#389930 ほんのり 2007/11/25 17:50
>GO!さん

中島さんはB’z好きですよ。

詳しくは2003年の「15年目の真実」という角川から出てる本に載ってます。
CW-#389961 チャールズ 2007/11/26 18:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved