こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのE.style
NUMCW-#389938
NAMEスイマー&ドラゴン
DATE2007/11/25 22:18
TIMEやLOVE IS DEADや恋心(KOI-GOKORO)のE.styleなどはCD化されているのでしょうか??また、ダウンロードできるサイトはあるのでしょうか?教えてください!!
葉浩志
CD化されてないし、DLできるサイトがあるかどうか知らないけどそーゆーのは違法だよ。
CW-#389942 zzz 2007/11/25 22:46
CD化されてなくてダウンロードできるのは着うたのHOMEくらいかな
CW-#389947 そそそ 2007/11/26 00:23
E.styleじゃなくて、デモ段階って話。
CW-#389949 kodfg 2007/11/26 00:47
kodfgさんのレスの通り、E.styleではなくてデモ(制作途中)段階の音源のことですよね。ご本人達からすれば途中のものが流通するのは不本意だと思います。(昔のスタッフが勝手に流したものらしい)違法ダウンロードサイトをここで訊くのはどうかと思います(苦笑)
CW-#389959 杏 2007/11/26 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved