こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12/1 USJで公開録音です。
NUMCW-#389966
NAMEじゃんだらりん
DATE2007/11/26 22:01
【速報】12月1日(土) B'z来場!
スーパー・クリスマスツリー前で公開録音決定!

20周年目を迎え、ニューアルバム『ACTION』を発売する 「B'z」をゲストに迎え、パーク内にて fm osaka851 の番組公開録音を実施します!!

このイベントの模様は、12月9日(日)20:00〜20:55のサンデースペシャル「fm osaka 851 WONDER CHRISTMAS B'z in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 〜ACTION〜」でオンエア!!

★先着順に整理券を配るようです。残念ながらいけません ^^; 行ける人は楽しんできてくださいね。
葉浩志
USJであるってことは、入場料はいるんですよね。みんな、何時から並ぶんだろう。
CW-#389974 yumi 2007/11/26 23:19
あ、やっぱり入場料いるんですよね・・・。
トレジャーランドの時みたいに駐車場みたいな所でやってくれるのかと思ってました(^^;
去年はたしかどこかの神社借りて公開録音してましたよね。あんな感じなのでしょうか。
アトラクションは飽きてしまっているのでトークだけで5千円は高いとかケチ臭い事思ってしまいます(^^;1曲でも演奏してくれるとかだったら問答無用で行くんですけどね・・・。
CW-#389990 た〜 2007/11/27 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved