こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKのソロコーナー
NUMCW-#389969
NAMEキハタイ
DATE2007/11/26 22:20
LIVEの時に松本さんのソロコーナーって毎回あって新曲やカバー曲を披露してると思うのですが、
過去に披露した曲を再び演奏したことってあるんですか?

来年は20周年なので、B'zの過去の名曲だけでなく、松本さんにも過去の名曲を演奏してもらいたいなと思うのですが、演奏する確率は低いですかね?

個人的には「#1090 〜Thousand Dreams〜」を聴きたいです!
葉浩志
ちなみに皆さんはTAKソロで何が聴きたいですか?
CW-#389970 キハタイ 2007/11/26 22:23
いですねぇ、ソロ。自分の行ったライブでは毎回何かしらソロ入ってますね。ちゃんとした楽曲じゃないときも有りますケドネ。

自分も#1090聞きたいですけど、ELEVENでやりましたから外してRED SUNにします。Go Furtherもいいですが、やっぱりあの曲は演奏されてなかった気がするのでどうなるか聞いてみたいです
CW-#389972 彰 2007/11/26 22:58
>Go Furtherもいいですが、やっぱりあの曲は演奏されてなかった気がするのでどうなるか聞いてみたいです

↑どゆこと??とりあえず、当て振りではないよ。
CW-#389973 kodfg 2007/11/26 23:04
書き方がおかしかったですね・・・スミマセン
演奏してないのはRED SUNのことを言いたかったんです。Go Furtherが演奏してない風に書き込んでしまいました・・・
CW-#389976 彰 2007/11/26 23:35
>彰さん
あ、そういうことですか。失礼いたしました(+_+)
CW-#389978 kodfg 2007/11/26 23:41
>自分も#1090聞きたいですけど、ELEVENでやりましたから

そうなんですか!過去に演奏したことがあったんですね〜。
じゃあ再び演奏する確率は低いですね・・・
CW-#389979 キハタイ 2007/11/26 23:49
'88〜LOVE STORYかStrings Of My Soulを聴きたいですね。
GO FURTHERや#1090も好きですが、しっとりとしたギターが聴きたいです。
CW-#389980 KOA◆yC9TbPuo 2007/11/26 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved