こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】USJの公開録音に行く予定の方・・・
NUMCW-#389977
NAMEjyun
DATE2007/11/26 23:39
USJまでいくかたいらっしゃいますか??
ぼくはいく予定なんですけど,
いくかたは何時に並んだりするか教えてください=
葉浩志
オープンが9時なので始発に乗って行こうかなと思ってますがやっぱし前日に並ばないとムリなんでしょうかねぇ・・・
CW-#389985 ジジ 2007/11/27 00:30
USJで勤務しています。

当日は公開録音前にライブも予定しているので、場所確保をするのであれば早めに来ておいたほうがいいですね。
CW-#389997 どどんぱ 2007/11/27 09:26
公開録音前にライブって、B'zのライブがあるということですか?
CW-#390000 杏 2007/11/27 11:38
え、ライブやるんですか!?
行きたくなってきたかも・・・。
でも公録前にライブってありえなくないですか?
CW-#390001 た〜 2007/11/27 11:39
私もUSJに勤務している者ですが、嘘か本当かは別として内部の人間がこのような所でそんな発言をしてもいいのでしょうか・・・。
CW-#390002 くま 2007/11/27 12:12
便乗させてください。
USJでは入場料はいるんでしょうか??
教えて下さい!!
CW-#390003 くく 2007/11/27 12:15
パーク内で整理券配るので夕方からのトワイライトパスは無理って事になりますよね?
USJで遊ぶの目的でないけどまともにチケットいりますよね…
CW-#390007 ARI 2007/11/27 13:13
>くくさん
整理券配布場所が、パーク内ですので通常の入場券(スタジオ・パス 大人5,800円など)が必要になります。
詳しいチケット料金等は、USJの公式HPに記載されていますよ。
CW-#390011 Noly 2007/11/27 14:31
ライブはありえないと思います。
17時〜40分間だけですもんね。それにトークショーってなってるし。
ライブ有りなら、他のラジオ公開みたいに、抽選で非公開にするんじゃないですか?

金曜日の晩は天気予報では雨ってなってるし、寒そうだし、早く行ったら凍えそうですね(>_<)
CW-#390013 みーちゅ 2007/11/27 17:06
入場料払って整理券取れなかったら悲惨だなぁ。
ヤケクソに遊んで帰るしかないか。
CW-#390015 ジジ 2007/11/27 17:34
夕べ「ミュージックエッジ」(?)という番組で、USJでBOAさんがライブやっているのを放送していました。園内の中央あたりにある大きな鉄塔(?)が画面に写っていたので、その付近でのライブだと思いますが、数百〜千人くらいは観客がいたように思います。観覧自由・聴くのも自由って感じで。ステージの前にはロープは張られていましたけど。正面のFANの方が「ハッピーバースデーBOA 11/5」みたいな内容のプラカードを持っていて、その上「HAPPY BIRTHDAY」の大合唱!BOAさん感激して泣いてましたが、ああいう感じじゃないんでしょうねえ。遠くても見られるなら行きたいですが、やはり入園料はネック・・・。朝から行くなら5800円、トワイライトじゃおそらく観覧は無理・・・。風に乗って話し声くらいは聞けるのかな(笑)最悪なのは、ジジさんも書かれているように、入園料払って整理券なし、ですよね。悩むなあ・・・。
CW-#390021 ほいきた 2007/11/27 18:26
いろいろ書いてもらってありがとうございますm(__)m
そうですね〜入場料払ってとれなかったら
きついですね・・・
朝もはやめにいかないといけないし・・・
どうしようかな・・・
行く方は朝は何時くらいにいく予定ですか?_?
CW-#390027 jyun 2007/11/27 18:54
近くに住んでるから行きたいです〜!!でも前日から並んだりしたことないので・・ 学校あるし
ライブだったら無理してでも前日から並ぶんですけどね;;
当日早めに行って間に合いますかね??

CW-#390032 せりな 2007/11/27 21:17
ほいきたさん
私もそれたまたま見てました。こんな感じになるのかな〜とは思ったけど、あんな縦長に細い場所なら、遠くから眺める事なんて無理だな〜なんて思ってしまいましたが。(まして段差も無い平面ですから)両側が建物だけに、見渡せるとこ無いですもんね。
私も整理券もらえなくても、遠くからでも眺められるなら行こうと思ってたんですけど、難しそうですね。皆さんと同じく、5800円払って見れないのは悔しいです。
CW-#390060 みーちゅ 2007/11/28 11:19
jyunさん、ほいきたさんが言うように数百人も見れるなら、入場料必要ですし当日朝早くなら大丈夫じゃないですかね??
あたしは、こういうの並んでいると前の方にぞろぞろ連れが増えてきて不安になるので徹夜にしようか迷ってます…
少しでもいい場所求めるなら前日でしょうね。
CW-#390062 ARI 2007/11/28 11:59
11/11 mihimaruGTのライブがあった日に偶然USJに行っていました。事前にチケットを買った人しか鑑賞エリアに入れませんでしたが 遠くからでしたら(ETの近く)チケットなしでも見れました。 ただホントに豆粒ぐらいの大きさでした。
「MUSIC EDGE」の発表によれば7000人鑑賞エリアに入れたようですので http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp5-20071112...
もしB'z も同じような形態だったら そんなに急がなくても整理券が手に入るのではないかと思っています。
USJに電話すると「トークショー」って言われました。ライブではなさそうなので ちょっとがっかりです。
CW-#390115 びいさん 2007/11/29 00:29
FM大阪に聞いたら、ボアさんの時と同じ感じって言ってました。
整理権も1000枚単位で用意してるって言ってたので朝行っても十分見れるんじゃないですかね。
ただイイ席狙うなら徹夜?寒そう・・・
CW-#390120 BJ 2007/11/29 00:46
これって、ライブでないので、年齢制限ないですよね???
詳細読んでも、そのようなことは書かれてなかったので、子供を連れて行ってもいいのかと・・
ただ、公開録音という状況を考えると
連れていくのは、控えるべきですよね。
(~ヘ~;)ウーン
旦那が見ていてくれるというのですが
待ち時間遊べるのなら、連れて行って
さらにB'zにも会わせてあげたいかなあって
思ってしまったのですが・・・
ファンよりも母親の立場を優先すべきですよね・・
行きたかったなあ・・・(T△T)
CW-#390125 うさぎ 2007/11/29 01:25
>みーちゅさん

そうですよねえやっぱり(笑)あれはカメラでステージ側から観客を撮っているから、しかもクレーンか建物の上階から撮っているような俯瞰の図でしたから、タレントさん側からはよく見えるでしょうけど、人があれだけ集まると、ふつ〜の「街中」ですもんね。後ろになると観客側からは見えないですよねえ、やっぱり。しかもUSJ側は「場所により必ずしも見えるとは限らない」とか言っているし(ずるい!笑)無料なら文句は言えないですけど、5800円払って見られなかったら、やけっぱちでアトラクション乗りまくり!かな?(9月に行ったばっかなんですけど〜涙)

>びいさん>BJさん
>「MUSIC EDGE」の発表によれば7000人鑑賞エリアに入れたようですのでもしB'z も同じような形態だったら そんなに急がなくても整理券が手に入るのではないかと思っています。

>整理権も1000枚単位で用意してる

そうなんですか?!これはもう上記でも”言い訳”している通り、「入るのは自由だけどいい場所で見られるかどうかはわからない、でも遠くからなら見えるかもよ〜?」とUSJとFM大阪が組んで単に入場者増やしたいだけなんじゃ・・・。別の方がおっしゃっていたように、豆粒覚悟で5800円払うか〜(^_^;)そのあと園内で遊べばいいんでしょうけど、メインがどっちかって話ですからねえ・・・。
CW-#390132 ほいきた 2007/11/29 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved