こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】励まされる曲
NUMCW-#389992
NAMEtiger
DATE2007/11/27 02:38
最近、すごく友達関係等で悩んでいることがあり(自分のことを棚にあげて人に怒ったりして)、
自分が嫌いになってしまって、ものすごく落ち込んでいるのですが、
こんなとき、皆さんはB'zのどの曲を聞いてがんばりますか?
また、こんな体験があったときどの曲で励まされましたか?
葉浩志
ベタだけど「ミエナイチカラ」や「Brotherhood」で、けっこう元気をもらいます。
CW-#389994 japan01 2007/11/27 02:42
「裸足の女神」で元気もらいます!!『1人で泣かないでもいいよ』と稲葉さんの言葉にジ〜ンとしてしまいます。
CW-#389999 nonchi 2007/11/27 11:25
パーフェクトライフ
マジこれおすすめ
CW-#390005 TakBurster 2007/11/27 12:46
僕もパーフェクトライフの歌詞には驚嘆しました!!
CW-#390017 donkey 2007/11/27 17:44
MOVEが自分の応援歌です。
公私ともうまくいかなくて、うじうじした時期もありました。
そんなときでも、前に進まなきゃはじまらないって励まされました。
CW-#390031 しゅう 2007/11/27 21:07
皆さんありがとうございます.
すすめて頂いた曲を聴いて,明日に向かい頑張ろうと思います!!
CW-#390135 tiger 2007/11/29 10:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved