こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演決定
NUMCW-#390004
NAMEヒロキ
DATE2007/11/27 12:29
12月11日(火) 19時〜 日本テレビ系
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2007」

どの曲を歌ってくれるか楽しみです。
葉浩志
どれが予想されますかね?
BUDDYあたり歌ってくれそう☆

もしくはONE ON ONE、純情ACTION、光芒、あたりのどれかもありえそうです(^^)
CW-#390006 ROOTS 2007/11/27 13:09
今までのを見ると、やっぱりアルバム曲なのかな〜

今回は発売直後だから良い宣伝にもなりますね!

出来れば「光芒」!!!
・・か「パーフェクトライフ」

楽しみです!
CW-#390009 初心 2007/11/27 13:53
「純情ACTION」かB'z ROOTSさんも言っているように「BUDDY」もいいですね〜
いい曲が多いので何を歌ってくれるか楽しみです。

個人的には「FRICTION」に淡い希望を馳せていたり^^;
CW-#390025 優作 2007/11/27 18:43
私も「FRICTION」に1票です!
でも実際に何を歌うか想像できないので
今からドキドキしてます!
CW-#390048 zb 2007/11/28 00:03
観覧募集、応募し忘れました・・・

以前見たときは、まだ募集してなかったので・・・(><)
CW-#390152 ひめ 2007/11/29 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved