こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャナルシティ
NUMCW-#390020
NAMEdonkey
DATE2007/11/27 18:00
公開収録とは、はがきの応募とかしなくては見れないのでしょうか?キャナルの公式サイトにも書いてないのでわかりません。教えてください!
(初歩的な質問をすいません・・・。)
葉浩志
キャナルのHPに詳しい時間など掲載がありますし、
くわしくは主催者HPへのリンクも書いてありますよ。

『整理券の発行はございません。』

と、ありますので早く行った方がいい場所はとれるでしょう。
すごい混雑でかなり大変なことになりそうですが。。。

もっと詳しいことはご自身でHPを調べ、
主催者へ問い合わせされたほうがいいかと思いますよ。
CW-#390023 ふう 2007/11/27 18:32
ありがとうございました。やはりかなりの混雑が予想されますよね・・・早めに行きます!!
CW-#390066 donkey 2007/11/28 16:25
明日ですね!!
整理券の発行はないんですね・・・
ちゃんと見れますかね?
せっかく福岡まで行ったのに見れないっていうのは
ちょっと悔しいので絶対見たいです!!
CW-#390423 ★ 2007/12/04 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved