こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のFM愛知の
NUMCW-#390026
NAMEGIZA
DATE2007/11/27 18:49
パラダイス・ビートとパワーミックスにB'zが出演したと思うんですが誰か内容を教えてください。寝てて聴き逃してしまいました。パワーミックスの最後の本日のリクエストBEST3だけ聞きました。すべてB'zでしたね。1位の純情ACTION初めてフルで聞いたんですが最高ですね。
葉浩志
パワーミックスは、クイズ形式に松本さん、稲葉さんが交互に、12問(?)答えてましたね。
1.生まれ変わったら何になりたいか?
松「スポーツ選手」
2.今日のファッションのテーマは
稲「腕まくり」
3.好きな食べ物は
稲「玉子かけご飯」
クロちゃんがツッコミいれたとこは、稲葉さんにも1の質問(少し沈黙「生まれ変わって自分が何になってるか知りたい」
1.スポーツ選手でも個人でするゴルファーとか言ってました。
2.の腕まくりは今までのゲストさんにもきいたことあるが、こんな答え初めてみたいなことを・・
稲葉さんとっさに出ちゃったのかしら。
 最後にこの番組名をカッコよく言ってで、稲葉さんカッコよく答えてましたよ。
番組ホームページで、写真のアップがあるといいですね。
 明日は、ZIP−FMに出るので、皆さんお聞きのがしないように!!
後、気になったのが、クロちゃんは突っ込まなかったけど、今手放せないものは、松本さんが「プーアル茶」とか言ってませんでした?
CW-#390049 twice 2007/11/28 00:56
>twiceさんありがとうございます。
松本さんのプーアル茶は今日のZIPのコメントでも話してました。相当、お気に入りなんでしょうね。
CW-#390071 GIZA 2007/11/28 17:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved