こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まさか・・・・・
NUMCW-#390028
NAMEまっつー
DATE2007/11/27 20:05
NEWアルバムのACTIONですが
このままオマケがつかないことって
有り得るんでしょうか?
17曲入りは豪華ですがオマケがつかないと
かなりショックです
葉浩志
まさかって・・・
つかないのが普通ですよ。
あくまでもオマケなんですから・・・
CW-#390029 TOM 2007/11/27 20:50
オマケがなくても音楽がよかったらそれでいいです。
CW-#390034 サゴ 2007/11/27 21:38
MONSTERもTHE CIRCLEも何もなかったですよね。
BIG MACHINEはクジ抽選ありましたけど。
20周年っていっても普通のアルバムですからね。

シール応募すればそれがオマケかもですね。
CW-#390035 DEEP 2007/11/27 21:42
てゆうか、気にいらんのやったら買わんかったら?
CW-#390036 左藤 2007/11/27 22:10
このCD不況におまけは贅沢ですね。
ついていたら嬉しいけどね。

そういえば昔は、ずいぶんいろいろもらえたな〜
CW-#390047 taka 2007/11/28 00:00
オマケね〜あったらうれしーけど、子供じゃないから、中身で勝負でしょう。
余談だけど、B’zキューブあれ今だに、全部の面そろえません(><)
CW-#390050 twice 2007/11/28 00:59
ってか、
CDが欲しいの?
オマケが欲しいの????w
CW-#390061 こわ 2007/11/28 11:59
こわs
僕はCDも欲しいしオマケも欲しいです
CW-#390070 まっつー 2007/11/28 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved